まさかの更新

久しぶりの更新です。
気がついたら年が明けてました。
どうも、らるさんです。

ここ最近の俺の行動ですが、年末からパチンコ三昧でトータル25万くらい勝ちました。
今年はいい年になりそうです。

後は合コンしたり、ゴロゴロしたりしてROとか全然してませんでした。

え・・・?あれ、もしかして俺リア充なんじゃね・・・?って感じがする日々でした。

完全に勘違いです。本当にありがとうございました。

昨日久しぶりにGvGに出たんですが、なんかえらく軽くなってて驚きました。

前みたいに動けないとか白ポが出ないとかそういうの殆どなかったな・・・。

時代を感じました。

ただ、今まで通りに投げまくってるとギルドの方の経費が出ないらしく、スポット参戦になるかもしれないなぁ。

っつー事で呼ばれたら参戦する感じで行こうかと思いました。

後、ボーダーブレイク始めました。

ランクはC4のキャラ名吉田まさしでやってます。

もし当たったら絶対狙わないでね!
[PR]

  # by star_mine7 | 2010-01-11 18:06 | Ragnarok

2倍期間だって!? 胸が熱くなるな・・・

火曜日から経験値とかの倍率UP期間だって聞きました。
このタイミングで風邪引きました。
こんばんわ、らるさんです。

会社とか結構休んでます。

どう考えても良い印象は与えてないですよね。

まぁ、関係ないですけど!

それはそうと、らるさんプリは94になりました。

なんというローペース。

次の火曜日から2倍が始まるそうで、ちょっとワクワクしています。

そしてログインできそうに無いときは、プロの十字路下辺りで露店してます。

BSの吉田まさしさんが吉田まさし屋を開いていますので良かったら何か買ってあげてください。

あと、ギルド吉田まさしの人員も募集しています。

入りたい人がいれば言ってください。
[PR]

  # by star_mine7 | 2009-11-08 15:37 | Ragnarok

濃縮エルは信じない

一日で+7ストーンバックラー3個折りました。
こんばんわ、らるさんです。

さて、精錬しまくって徐々に金が減っている私です。

くそったれ・・・。

話は変わりますが、ギルドを変えてみました。

これからしばらくお世話になります。

後、昨日パチンコに行きました。

仮面ライダーが座れなくて適当に座ったエヴァで5万勝ちました。

カヲル君おいしいです。

エヴァ打っててすげぇ変な現象が起きました。

隠れ確変に入って1回転目でRSUの4

左中段に1が止まる

俺(よっしゃ、確変で当たりそうだな!)

右中段に9が止まる

俺「え?は???」

台「リーチ!」
    _, ._
俺 (;゚ Д゚)…!?

スーパーリーチに飛ぶときの画面暗転で右下の図柄は2でリーチ

ユニゾンに飛んで大当たり

その時の右下の図柄はブランク図柄

◆◆◆←コレ

初号機チャンスで昇格

ってのがありました。

この現象がなんだか知ってる人は教えてください。

勝手になんか超絶プレミアなんだろうなーとか思ってます。

あまりに唐突で写メ撮ってないのが悔やまれますね・・・。

なんか知ってたらコメに残してってください!

よろしく!
[PR]

  # by star_mine7 | 2009-10-26 22:52 | 暇つぶし

インフルじゃないよ!風邪だよ!

風邪引いて有給を使いました。
こんばんわ、らるさんです。

有給使って休んだら、結局暇だったんでプリのLv上げしてました。

f0111975_19115774.jpg


やっと92だよ・・・。

今年中に転生したいっすね。

後、バトルモードに慣れるように練習してます。

案外使い勝手良いかもしれない。

持ち替えとか。

まー、しばらく騎士団とか友人に連れてってもらおうと思いました。
[PR]

  # by star_mine7 | 2009-10-20 20:47 | Ragnarok

超絶久しぶりの更新

多分見てるやつなんていねぇんだろうなぁ。 どうもらるさんです。

またRO始めました。

とりあえずの目標はプリの転生と池上先輩を60台かな。

プリは91になりました。

装備はこんな感じ

f0111975_1926417.jpg


ずっとアヌビスソロだから誰か暇な人いたら狩り行きませんか。

とりあえず社会人になったんで、落ち着いた文面で日記してみました。

え?職種はなんだって・・・?

そりゃお前・・・













インターネットとかいう、とても怖いものを監視する仕事に決まってんだろ?

いや、マジなんすよね、これ。

どうも不況だかなんだかわかんねぇけど仕事がなくて・・・。

まぁ、なんとかなるだろ!
[PR]

  # by star_mine7 | 2009-10-07 19:33 | Ragnarok

なんとなく更新

生きてるよ!大丈夫だよ!

就活でめんどくさくて死にたいときもあるけれど、私は元気です。

たまにROも入ったり入らなかったり。

実家でぬくぬくと過ごしてます。

また誰でも連絡ください。
[PR]

  # by star_mine7 | 2008-03-17 11:44 | 暇つぶし

久しぶりの更新

ヤバイヤバイ。朝早く起きて夜早く寝る生活ヤバイ。すげぇ良い子。
お久しぶりです。久しぶりの更新で見てる人居ない気がする。
近況を少し。
大丈夫です。生きてます。
後、今の俺すげぇ金持ちです。
すげぇっつっても俺の金持ち基準だからたかが知れてるけどな!
この夏休み入ってパチンコでトータル30万くらい勝ちました。
長野やべぇ。
んで、明後日東京帰ります。
ROもやります。
だからたまにはここ見てね!
じゃあまた!
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-09-10 15:15 | 暇つぶし

はい、お盆です。

こんばんわ。らるたんです。
実家です。ノーパソです。
実家帰ってきてからほぼ毎日パチンコでした。
お陰で貯金が12万になりました。
俺金持ち!

どうでもいいんすけど、実家の前が地区の盆踊りの会場なんです。
盆踊りってみんなで踊るじゃないっすか普通。
今年の盆踊りは地区の高校生だかクソガキだかしらないけど、バンド演奏が入ってます。
意味わからんwwwwwwwwwwwwwww
ホント意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタか?ネタにしてもえらい高尚すぎて俺にはわからねぇwwwwwwwwwwww

本日の日記終了。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-08-13 19:59 | 暇つぶし

なっつやっすみなっつやっすみ! ・・・・・・え?金曜まだあんの?

一番問題がありそうだったテストも無事終了。多分大丈夫だろう。
んで、学校のサークルっぽい仲間と一緒に飲み会行って来て思ったこと。
空気読めないうえにDQNってホントめんどくせぇ。
あ、因みに私一銭も払ってません。
サーセンwwwwwwwww
以上終わり!

んで別の話。実家に今週の日曜日に帰ります。
帰ったら自宅警備です。スカイプとかは全然出来ます。
でもあんまり重たいネトゲは微妙です。ROしかないかな。
もしかしたらバイトさせられるかも・・・。

あ、あと、京都に一人旅に行くかもしれません。余裕があれば。
京都組その時はよろしく。

後はコメントレス

>>はるなみ
ホント本名だけはやめてもらって良いっすかwwwwwwww

>>うしさん
見る専門も良いよね!
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-07-26 00:44 | 暇つぶし

Blogのことすっかり忘れてた!

お久しぶりですみなさん。
本当におひさしぶりです。ほぼ一ヶ月放置とかアレすぎる。
さて、近況です。
テストです。
ガチでヤバイ。

後は毎度の事ながら金無い生活ですね。
はい。

正直スパロボOGと空の軌跡3rdやってるんです。
面白いけどクリア出来ない。
うはwwwwwww俺ゆとりwwwwwwwwww

後マイクがお逝きになられました。
400円のマイク買ってきました。
1食食えるぜ・・・。

あ、最近はskypeやってます。
俺とお話したい人は「吉田まさし」で検索!
一応言っときますけど、俺の本名は吉田まさしじゃないですからね。
なんかふと思いついた名前が吉田まさしで、案外気に入ってるからその名前なんです。
とりあえずそろそろ夏休みだからROでも頑張れるはず!
殆ど狩りしてませんが。

あとはコメントレス


シェイドさん
一応入ってるんだぜ?天然記念物っぽいけどな!

Uさん
デリバリー健康のバイトって俺何する係?
送る係?それともプレイする係?
後者だったら絶望するな。
まだバイトしてないけど。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-07-12 16:04 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE