超絶久しぶりの更新

多分見てるやつなんていねぇんだろうなぁ。 どうもらるさんです。

またRO始めました。

とりあえずの目標はプリの転生と池上先輩を60台かな。

プリは91になりました。

装備はこんな感じ

f0111975_1926417.jpg


ずっとアヌビスソロだから誰か暇な人いたら狩り行きませんか。

とりあえず社会人になったんで、落ち着いた文面で日記してみました。

え?職種はなんだって・・・?

そりゃお前・・・













インターネットとかいう、とても怖いものを監視する仕事に決まってんだろ?

いや、マジなんすよね、これ。

どうも不況だかなんだかわかんねぇけど仕事がなくて・・・。

まぁ、なんとかなるだろ!
[PR]

  by star_mine7 | 2009-10-07 19:33 | Ragnarok

<< インフルじゃないよ!風邪だよ! なんとなく更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE