濃縮エルは信じない

一日で+7ストーンバックラー3個折りました。
こんばんわ、らるさんです。

さて、精錬しまくって徐々に金が減っている私です。

くそったれ・・・。

話は変わりますが、ギルドを変えてみました。

これからしばらくお世話になります。

後、昨日パチンコに行きました。

仮面ライダーが座れなくて適当に座ったエヴァで5万勝ちました。

カヲル君おいしいです。

エヴァ打っててすげぇ変な現象が起きました。

隠れ確変に入って1回転目でRSUの4

左中段に1が止まる

俺(よっしゃ、確変で当たりそうだな!)

右中段に9が止まる

俺「え?は???」

台「リーチ!」
    _, ._
俺 (;゚ Д゚)…!?

スーパーリーチに飛ぶときの画面暗転で右下の図柄は2でリーチ

ユニゾンに飛んで大当たり

その時の右下の図柄はブランク図柄

◆◆◆←コレ

初号機チャンスで昇格

ってのがありました。

この現象がなんだか知ってる人は教えてください。

勝手になんか超絶プレミアなんだろうなーとか思ってます。

あまりに唐突で写メ撮ってないのが悔やまれますね・・・。

なんか知ってたらコメに残してってください!

よろしく!
[PR]

  by star_mine7 | 2009-10-26 22:52 | 暇つぶし

<< 2倍期間だって!? 胸が熱くな... インフルじゃないよ!風邪だよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE