いいえ、それは1UPキノコではありません。

順調にキエルを食べて成長してます。こんばんわ。
アシデモセットの減り具合がいい感じに抑えられてます。
Drop2倍期間なのでキノコの栽培も忘れてません。
んでいい感じに2時間暇になったので、キノコを胞子760個分栽培したんです。
植物栽培→スティール→CRのルーチンワークを1時間繰り返した結果、
f0111975_059590.jpg

こんなにもっさり毟りました。

300個くらいキノコの胞子が増えてます。
人にグリード頼まなきゃいけないのが難点ですが、これは良い錬金術です。
今週はキノコとキエルOnlineになりそうです。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-11 01:03 | Ragnarok

<< 第2回BCオフ決行 なんとなく移行してみた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE