第2回BCオフ決行

土曜日に前乗りしてきた人達、兄貴、ぱてこ、はるなみ、どとも、あかりん、りこらいすと平塚の人ぴーけろで前日オフ。
俺は1週間くらい前から風邪気味で、それなのにちょっとBossとか廻ってて風邪が治るのが遅行気味だったんです。そいで、少しでも治そうと思って、出来るだけ時間まで寝ていようと考えたんですが、寝ているといきなりの電話。
兄貴「今近くにいるんだが、駐車場がわからん。案内してくれないか?」
との事。
あいよー。と言って電話を切り時間を見てみると16時30分。
・・・・・・・・ん?
一応12時に目覚まし掛けたんですが。予想外に寝過ごした模様。とりあえずていん号を駐車場に置いて自宅に帰ってくる途中にりこらいすからの電話。
りこ「もうすぐ駅着きそうなんだけどどうすりゃいい?」
俺たちが駅に着いたときには平塚の人とりこらいすとどともとあかりんがいました。
そこからとりあえずはるなみを待って、はるなみが来たときに「笑笑」へ。
そこで2時間潰し、まだ早いから2件目行くかとなりました。
カラオケを目指していたんですが、高いし微妙と文句が出たので笑笑の近くの庄屋へ。
そこで21時~2時まで時間を潰しました。
個室だったんですが隣の声が結構聞こえて、合コンやってて、いきなり大声で

「イインダヨー?」
「「「グリーンダヨー!!!」」」

俺ら爆笑
なぜか2回目の「イインダヨー?」
そこですかさずりこさんと俺で
「「グリーンダヨー!!」」
向こうも盛り上がってきて
「グリーンダヨー!」の繰り返し。
もう両部屋爆笑。
あまりに楽しくなって俺が隣部屋に向かって
「愛してる!!!」
って叫んだら

「俺も愛してる!!」

いやマジ予想外すぎて噴いたw
そんなこんなしてるうちに終電がなくなって、俺の部屋に泊まる予定の無かったどとも、平塚の人ぴーけろ、りこらいす、あかりんが宿泊決定。
6畳の部屋に8人泊まるという奇跡が起きたとさ。
あんま寝れなかったし!
帰るとき片付けてってくれなかったから予想外に散らかってるし!
まぁいいけどさ!
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-12 21:12 | Ragnarok

<< 簡単にオフ会2日目&RO日記 いいえ、それは1UPキノコでは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE