人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴが大量に届いた。

実家から米とリンゴが届きました。
コシヒカリです。高級品です。
まぁおかずはありませんが。
これで暫くゲッティは食わなくて済みそうです。
ROですが。
リンゴが大量に届いた。_f0111975_23563978.jpg

90になりました。ヾ('A`*)ノ゙
あぁ、画像はもらい物です。必死すぎて撮るの忘れました。あとこのキエルで上がる予定じゃありませんでした。
これからはデスペナ食らった人たちに貢いだり、他の人のLv上げをドンドン手伝って行きたいと思っています。
とりあえずさっくん転生させよう。うん。
常に金がありません。借金も返せてません。金策がキノコとキエル以外にありません。
誰でも良いから何とかしてぇ~

  by star_mine7 | 2006-11-18 00:08

<< おかずない うーきーうーきーわくわくクリエイター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE