おいBossの方々

ホントなんでも良いからなんか落としてもらって良いっスか?
1日Bossだけ廻ってて10Mとかマジ目も当てられない。
ファラオ、キエル、バフォ、金ゴキ、亀と廻っても何も出ない。
唯一出たのがファラオのホーリーローブと朝行ってた嵐のリング位か。
ホーリーローブはそのままだと安いから叩きました。見事に折れました。
ホント勘弁orz
それはそうと4回目くらいのキエルで



f0111975_18275474.jpg


また上がっちゃいましたヾ('A`*)ノ゙
またSSはもらい物です。必死すぎて取れませんでした。
ホント公平忘れててごめんなさい(´ω`)

バフォの前に池上のLv上げ。
うちのパラ共がものスゲェ数のポポリンをトレイン
32にして20%増えるという快挙。
池上もボクも順調に上がっております。
生体3よりもキエルの方がアシデモ投げる数少なくて上がるから凄い美味い。
そのお陰で今現在のLvが92/54というミラクル
まぁ、これからも暇なのでずっとキエル粘着しようと思います。
対抗は出来るだけ来ないと良いなぁ。gdgdになるし・・・。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-23 18:34 | Ragnarok

<< うふふふ、アハハハ バトンとかROとか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE