うふふふ、アハハハ

ほわいたあってこわいね。
なんかきがついたらふんでたよ。
どらいぶでぃがぜんぶなくなっちゃった。
あははは。せっかくたくさんのえむぴいすりいあつめたのになぁ。


マジ泣きそう。
見事にドライブDが全部食われました。
まぁ不幸中の幸いとでも言いましょうか、OSが入ってるCの方は無事だったみたいで。
それだけが唯一の救いですな。
それとROですが、暫くボス行かないかも。
だって二日合わせて24時間近くBoss行ってレア何にも出ないんだもん
どういうことよ?キエルとかペアで倒すから白ポとかも使うのに紫すら落とさないってどういうこったよちっきしょー!
はい、今夜はドライブDが食われてショックなのでここまで。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-24 22:00

<< やっべ、ネタねぇじゃん。 おいBossの方々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE