あけましておめござーす

時代の流れに乗ってみたぜ!
俺はそういうタイムリーなネタとか大嫌いなんだけどわざわざ乗ってやったぜ!
はい、調子乗ったー。

ROですが。
ファラオとかソロで行ったりしてます。
調子こいて

f0111975_1455361.jpg


相打ちとか

こんな感じで全然増えません。
95が異常に遠い・・・。

でも生体とか行ってます。
パタゴニ大先生が90になったので調子こいて突撃したらオーラ香取さんとかにフルボッコされました。


どうでもいいことなんですがyaplogでこのページリンクしてる人いるんかな。
yaplogから飛んできた人教えてください。
誰がリンクしてるのかとても不安です。
結構見てくれてる人いるみたいでうれしいです!
ありがとうございます>w<

顔文字ウザいっすね^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-03 14:56 | Ragnarok

<< 正月も終わり やべぇ暇。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE