ワハハハー!すごいぞー!かっこいいぞー!

タイトルはまったく関係ありません。


実家に帰ってきました。2日前に。
2ヶ月くらいすげぇ暇です。
ボケーっとテレビ見ていろいろ妄想するくらいですね。
でも実家って良いね。飯とか作らなくても出てくるし、風呂も気がついたら沸いてるしね!
いやぁ、実家に帰ってるとダメ人間っぷりがドンドン上がって行きますよ。
親父に「お前、二ヶ月もこっち居るんだったらバイトしろよ。」って言われまして。
「いや、俺、自宅警備員やってるからさ。ちょっと他の仕事とか出来ないんだよね。」
って答えたら
「マジで死ね。働けよwwwww」
って言われました。
実の息子に死ねとか言う親どうなんでしょうね!!!!!
母親にも「あんた将来何になるん?」って訊かれて
「んー。俺、将来今流行りのNEETになりたいんです。」って答えたら
「あんたホント死んで。許さないからねニートなんて。」って真剣に言われました。
腹を痛めて産んだ息子に対してこんな言葉を言わせる俺ってホントダメ人間ですね。
俺\(^o^)/オワタ
[PR]

  by star_mine7 | 2007-02-02 11:13 | 暇つぶし

<< CR新世紀エヴァンゲリオン~奇... 美味しんぼ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE