CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

長野で打って来ました。
今月は実家に帰るのが早くて2万くらいお金があって導入初日だったので打ちに行って見ました。
とりあえず結果は10箱の5万勝ち。
サイフのなかホッカホカ。
でも友達にお金返すために貯金する。
出来るだけ早く返すからな!

んでエヴァの詳細。
大当たりが27回その内確変が23回













お前らその当たり方で10箱な訳ねぇとか思ったろ?













その内暴走モード突入と継続が15回くらい含まれてるんだよ('A`)





んで本日見たプレミア



全回転2回、覚醒モード(ユイver)1回、背景カヲル1回
そんくらい。













ただ、俺が出したんじゃなくて隣のおっちゃんが出してたんだけどな('A`)
俺が見たプレミアは無かったけどミッション成功と「心よ原始に戻れ」が聞けたからまぁ良いかな。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-02-06 19:02 | 暇つぶし

<< おっくせんまん!おっくせんまん! ワハハハー!すごいぞー!かっこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE