長風呂してると眼が真っ赤になる。

これって病気かな。
血行が良くなってるだけなのかもしらん。
こんばんわ。

やっぱりいるんだな。先生に対してお父さん!とかお母さん!って思わず言っちゃった人。
俺だけじゃなかった!よかった!!
無意識だから防ぎようないよね。

最近、政治経済が面白すぎる。
周りの友人からすれば遅えよとか言われるかもしれない。
中韓の事とかネットで調べてると面白すぎて時間が忘れられる。
暗い趣味だな!病んでるな俺!

何か面白い事他に無いかな。
テレビは週末しか面白い番組無いしな。
なんかねーのマジで。
友達になんかおもしれぇスーファミのソフトない?って聞いても返ってくる言葉はいつも
「ポピュラス」
って答えだけだしな。
もう聞かない事にしたよ。
一人でボケーっと出来るRPGねぇかな。
うしさんが言ってた「りある勇者」っつーのみつかんねぇしな。
かと言って言われたとおりポピュラスやるのも負けた気がするしな。
でも中古屋でワゴンセールされてたスーファミソフトの山の中でポピュラスを見つけた時には、ちょっとニヤッとした。
もうホント暇すぎてすることっつったらyoutubeで動画見てることくらいしか・・・。
ホントはニコニコ見たいんだけど乗り遅れてIDが13万台だった俺は負け組。
あー。大学生ならではの怠惰な生活だな。
今週か来週の土曜にゃ木崎湖でも行って来るかな。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-07 21:59 | 暇つぶし

<< 面白いニュース 還暦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE