教授まじっすか!!

今日から大学再開って事で行ってきました。
とりあえずゼミが始まるって事で初顔合わせに。
指定された教室行ってみると資料みたいなのが二人分しか置いてなくて、このゼミ俺ともう一人しかいない事を思い出して軽く絶望。
もう一人が登場して無事に顔合わせ済ませ、後は教授だけに。
教授が来てこれからの事話そうって時に教授が

「あ、どうでも良いことなんだけど俺グラビアアイドルとか結構好きなんだよね。」

とかなんの脈絡もなく言い出しやがりました。

「最近だとリアディゾン来てるね。俺、何を思ったかCD買っちゃったもん。」
とか言い出す始末。

所々グラビアアイドルの事織り交ぜながら今後の事について聞かされました。

これから僕はこんなゼミで大丈夫なんだろうか。
ワタシ トテモ 不安ニ ナテキタヨ



んでネットの事。
ROもやりたい。FEもやりたい。
でもお金無いし、軽くやる気も無いんです。
ROは、これなら俺、やる気出てきた!ハンパねぇ!って思えるような事なんか紹介してください。
あとどっかギルド無いっすか。出来れば知らない人がいっぱいのとこがいいかな・・・。
後、基地外がいないとこがいいな。
ねぇかなそんなとこ!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-06 17:33 | 暇つぶし

<< RO始めました。 3月も中盤なのに雪積もった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE