人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ・・・空気読めよ・・・

午後2時半くらいに昼寝しようと思ったら学校の友人から電話がありまして。
とりあえず家に行くって話で来たんです。
そこから4時間半くらい愚痴聞かされてました。
サークルがどーの、一人で寂しいだの、ずっと聞かされてました。
マジ勘弁。寂しいだのどーの男が言っても可愛くねえって事ですね。
長くなりましたけどこんばんわ。



                          ROですが。

いやぁ・・・空気読めよ・・・_f0111975_1944546.jpg

                        こんなんできました。

一発成功ヾ(・ω・` )ノ゙

適当に南でギルド募集してたら結構来てくれてました。

とりあえず来てくれた中から選んでみようと思います。

あとたれ人形売れました。テンション上がりました。買ってくれた人ありがとうございました。

近況はこんなところ。

  by star_mine7 | 2007-04-15 19:53 | 暇つぶし

<< 今日のデキゴト RO始めました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE