5月病始まったな。

明日から学校とかマジヤバイ。
今日実家から帰ります。
やべー、万年五月病な俺としては学校とか地獄以外の何者でもないな。
まぁ、実家から適当に食料奪取して宅配で送るんで、少しは生活に潤いが出るかと思われます。あとていんさんから貰ったうどんっぽいきしめんっぽい麺類が8人分もあったから今週はうどんウィークですね!

あと一昨日地元の歴史資料館みたいなところでびんちょうたんってアニメの展覧会やっててビビった。
ダチに誘われて行ったんだけどとりあえず感想は「地元の新しい歴史始まったな」だった。
こんなクソ田舎のところでイタ車を見ることになるとは時代は移り変わったよ。マジで。

後はダラダラ過ごしたり、寝て過ごしたり、ダラダラしたり、ダラダラしたGWを過ごしました。



ROは3週間ほど体験してたギルドを抜けました。
だって会話が全く無いんだもん!!
会話ないしいつも入ってもギルドのマスター一人しかいないしね!Gvになればいるのかもしれないけど俺Gv一回も出てないしね!!!
っつー訳で新しいギルド作るか。
もしくは☆に入れてください!
ギルド作るならギルド名は パタゴニア で作ります。
パタゴニアさんにはもう許可とってあります。   あれ?とったっけ?
まぁいいか!作るならみんな入ってください。

入りたい人は俺に連絡ください。
ちなみに旧BCでまだROしてる人は強制参加が良いと思います。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-06 11:55 | 暇つぶし

<< うはwwww沖縄行ってきたww... 「腹減った。カレー食いたい。」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE