やべぇ。

ROより三国無双BBおもしれえええええええ!!!!!!!
いや、ROもやってますけどね?

木曜からずっと友達が泊まってて、その場のノリで
「暇だから無双BBやろうぜ!!!」
とか言って始めたら、無茶苦茶おもしれぇ!!
ROとかのゲームよりPTプレイ推奨とかじゃないから一人で気楽に楽しめる。
なんつーかPS2の無双のエディット武将が自キャラって感じ。
他は殆どPS2の無双と変わんない。
服とかも自分の好きに出来る。
だいぶハマった感じ。

ただ問題は、PCのスペックが相当必要っぽい。
俺のPCグラボが刺さって無くて果敢にプレイしてみたんだけどガックガクでプレイどころじゃなくてグラフィックの設定とかイジって、一番軽いヤツでギリ動いた感じ。
でも今はとても快適に動いてます。
はい、グラボ買っちゃいました^^
無双BBやるためにGEFORCE8500GT買っちゃいました^^
去年くらいのモデルだけど友人に聞いてこれでいいんじゃね?て事でこれに決めちゃいました。
いやー、適当な一言でグラボ買いに行く事になるとは思わなかった・・・。
三国無双BBが相当面白いから問題ないんですけどね?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-20 12:00 | Ragnarok

<< せつねぇ・・・ MSNメッセンジャーアカウント変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE