せつねぇ・・・

ZARDの坂井泉水さんがご逝去なさったそうで・・・。
初めて買ったCDがZARDのアルバムだったな。
うちのオヤジと俺と大好きだった。
マジで切ない。
40歳は早過ぎる。
不謹慎かもしれないですが、美人薄命という言葉を感じざるを得ない。
ご冥福をお祈りします。


っとまあ話を切り替えて明るい話題を。
ニコニコ動画見れる人が多数だと思いますが。
見れる人は
「旅勃ちの日に」と「ハレハレVIP」「さくらんぼVIP」を検索すれば幸せになれるよ!
VIPの事よく知らなくても楽しめるかと思います。
多少知ってればだいぶ楽しめると思います。
俺は「旅勃ちの日に」が好きです。ヤバイ好きです。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-29 16:15 | 暇つぶし

<< ちょwwwwwwなんでwwwwwww やべぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE