Blogのことすっかり忘れてた!

お久しぶりですみなさん。
本当におひさしぶりです。ほぼ一ヶ月放置とかアレすぎる。
さて、近況です。
テストです。
ガチでヤバイ。

後は毎度の事ながら金無い生活ですね。
はい。

正直スパロボOGと空の軌跡3rdやってるんです。
面白いけどクリア出来ない。
うはwwwwwww俺ゆとりwwwwwwwwww

後マイクがお逝きになられました。
400円のマイク買ってきました。
1食食えるぜ・・・。

あ、最近はskypeやってます。
俺とお話したい人は「吉田まさし」で検索!
一応言っときますけど、俺の本名は吉田まさしじゃないですからね。
なんかふと思いついた名前が吉田まさしで、案外気に入ってるからその名前なんです。
とりあえずそろそろ夏休みだからROでも頑張れるはず!
殆ど狩りしてませんが。

あとはコメントレス


シェイドさん
一応入ってるんだぜ?天然記念物っぽいけどな!

Uさん
デリバリー健康のバイトって俺何する係?
送る係?それともプレイする係?
後者だったら絶望するな。
まだバイトしてないけど。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-12 16:04 | 暇つぶし

<< なっつやっすみなっつやっすみ!... 俺は本当にニコ厨ですね^^^^^^^ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE