2007年 07月 26日 ( 1 )

 

なっつやっすみなっつやっすみ! ・・・・・・え?金曜まだあんの?

一番問題がありそうだったテストも無事終了。多分大丈夫だろう。
んで、学校のサークルっぽい仲間と一緒に飲み会行って来て思ったこと。
空気読めないうえにDQNってホントめんどくせぇ。
あ、因みに私一銭も払ってません。
サーセンwwwwwwwww
以上終わり!

んで別の話。実家に今週の日曜日に帰ります。
帰ったら自宅警備です。スカイプとかは全然出来ます。
でもあんまり重たいネトゲは微妙です。ROしかないかな。
もしかしたらバイトさせられるかも・・・。

あ、あと、京都に一人旅に行くかもしれません。余裕があれば。
京都組その時はよろしく。

後はコメントレス

>>はるなみ
ホント本名だけはやめてもらって良いっすかwwwwwwww

>>うしさん
見る専門も良いよね!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-26 00:44 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE