カテゴリ:未分類( 6 )

 

やっべ!金ねぇ!やっべ!

6月始まりましたね。
だいじょぶです。ボクは生きてます。
俺煙草吸ってるんですけど、多分今月タバコ買う金すらありません。
ヤバイ金無いっすwwwwwwww貧乏でサーセンwwwwwwwwww
でも食材は冷凍してあるんで生活は出来ます。
今夜はカレーでした。
これから4日はカレーな気がする。
寿司くいてぇなぁ・・・。
野菜くいてぇなぁ・・・。
うどんいっぱいあるなぁ・・・。
ゲッティに続いてうどん生活だぜ!!!!!
ひゃっほい!貧乏サイコー!!!
ウソです。
バイト探してます。デリバリーのバイトでもしようかと思案中。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-06-07 22:19

軽く諸連絡

とりあえず服買ってきた。なかなか良かった。

それは置いといて。

29日に東京に来る人軽くコメントくれると嬉しいな。

そして俺んちに泊まりたい奴連絡ください。

いなければいないで良いっすよ!

来る人がいるなら掃除しないといけないし!

飲み会やるなら今回は大丈夫だよみんな!

お金なら多少あるよ!

勝手にみんな来ると予想してすげぇ楽しみにしてるん。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-23 20:22

山篭り始めました。
1500枚か1000枚か2000枚貯めるまで帰りません。
そこで多分池上進化するんじゃないかな。
まだ8枚しか貯まってないけどな!!
引きが弱い俺としては結構きついなぁこれ。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-28 10:10

うふふふ、アハハハ

ほわいたあってこわいね。
なんかきがついたらふんでたよ。
どらいぶでぃがぜんぶなくなっちゃった。
あははは。せっかくたくさんのえむぴいすりいあつめたのになぁ。


マジ泣きそう。
見事にドライブDが全部食われました。
まぁ不幸中の幸いとでも言いましょうか、OSが入ってるCの方は無事だったみたいで。
それだけが唯一の救いですな。
それとROですが、暫くボス行かないかも。
だって二日合わせて24時間近くBoss行ってレア何にも出ないんだもん
どういうことよ?キエルとかペアで倒すから白ポとかも使うのに紫すら落とさないってどういうこったよちっきしょー!
はい、今夜はドライブDが食われてショックなのでここまで。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-24 22:00

リンゴが大量に届いた。

実家から米とリンゴが届きました。
コシヒカリです。高級品です。
まぁおかずはありませんが。
これで暫くゲッティは食わなくて済みそうです。
ROですが。
f0111975_23563978.jpg

90になりました。ヾ('A`*)ノ゙
あぁ、画像はもらい物です。必死すぎて撮るの忘れました。あとこのキエルで上がる予定じゃありませんでした。
これからはデスペナ食らった人たちに貢いだり、他の人のLv上げをドンドン手伝って行きたいと思っています。
とりあえずさっくん転生させよう。うん。
常に金がありません。借金も返せてません。金策がキノコとキエル以外にありません。
誰でも良いから何とかしてぇ~
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-18 00:08

簡単にオフ会2日目&RO日記

ひなゆさんにいろんなところを触られました。
後楽園遊園地でみんなと遊びました。
びっしょびっしょになりました。
みんなに爆笑されました。
風邪が悪化しました。
まだ治ってません(´ω`)

そしてRO
キエルを食ってモリモリ育ってます。現在Lv86/51。
ステはこんな感じ。
f0111975_18174114.jpg

一緒にキエルに行ってデスペナってる人ホントごめんなさい。
俺が生体に行ける様になったら投げて引っ張るんで勘弁してください。
これからは一人で行ってみようと思うます。
馬牌必要かな?
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-14 18:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE