カテゴリ:Ragnarok( 26 )

 

まさかの更新

久しぶりの更新です。
気がついたら年が明けてました。
どうも、らるさんです。

ここ最近の俺の行動ですが、年末からパチンコ三昧でトータル25万くらい勝ちました。
今年はいい年になりそうです。

後は合コンしたり、ゴロゴロしたりしてROとか全然してませんでした。

え・・・?あれ、もしかして俺リア充なんじゃね・・・?って感じがする日々でした。

完全に勘違いです。本当にありがとうございました。

昨日久しぶりにGvGに出たんですが、なんかえらく軽くなってて驚きました。

前みたいに動けないとか白ポが出ないとかそういうの殆どなかったな・・・。

時代を感じました。

ただ、今まで通りに投げまくってるとギルドの方の経費が出ないらしく、スポット参戦になるかもしれないなぁ。

っつー事で呼ばれたら参戦する感じで行こうかと思いました。

後、ボーダーブレイク始めました。

ランクはC4のキャラ名吉田まさしでやってます。

もし当たったら絶対狙わないでね!
[PR]

  by star_mine7 | 2010-01-11 18:06 | Ragnarok

2倍期間だって!? 胸が熱くなるな・・・

火曜日から経験値とかの倍率UP期間だって聞きました。
このタイミングで風邪引きました。
こんばんわ、らるさんです。

会社とか結構休んでます。

どう考えても良い印象は与えてないですよね。

まぁ、関係ないですけど!

それはそうと、らるさんプリは94になりました。

なんというローペース。

次の火曜日から2倍が始まるそうで、ちょっとワクワクしています。

そしてログインできそうに無いときは、プロの十字路下辺りで露店してます。

BSの吉田まさしさんが吉田まさし屋を開いていますので良かったら何か買ってあげてください。

あと、ギルド吉田まさしの人員も募集しています。

入りたい人がいれば言ってください。
[PR]

  by star_mine7 | 2009-11-08 15:37 | Ragnarok

インフルじゃないよ!風邪だよ!

風邪引いて有給を使いました。
こんばんわ、らるさんです。

有給使って休んだら、結局暇だったんでプリのLv上げしてました。

f0111975_19115774.jpg


やっと92だよ・・・。

今年中に転生したいっすね。

後、バトルモードに慣れるように練習してます。

案外使い勝手良いかもしれない。

持ち替えとか。

まー、しばらく騎士団とか友人に連れてってもらおうと思いました。
[PR]

  by star_mine7 | 2009-10-20 20:47 | Ragnarok

超絶久しぶりの更新

多分見てるやつなんていねぇんだろうなぁ。 どうもらるさんです。

またRO始めました。

とりあえずの目標はプリの転生と池上先輩を60台かな。

プリは91になりました。

装備はこんな感じ

f0111975_1926417.jpg


ずっとアヌビスソロだから誰か暇な人いたら狩り行きませんか。

とりあえず社会人になったんで、落ち着いた文面で日記してみました。

え?職種はなんだって・・・?

そりゃお前・・・













インターネットとかいう、とても怖いものを監視する仕事に決まってんだろ?

いや、マジなんすよね、これ。

どうも不況だかなんだかわかんねぇけど仕事がなくて・・・。

まぁ、なんとかなるだろ!
[PR]

  by star_mine7 | 2009-10-07 19:33 | Ragnarok

ちょwwwwwwなんでwwwwwww

昨日長野の友達が泊まりに来て、秋葉に用事があるからって秋葉に一緒に行ったん。
用事済ませて飯食い終わって、ちょこっと歩いてたら見知った顔が。

オフの時に俺の家のベランダで寝てた人がスーツ着て歩いてた。
びっくりした。マジでびっくりした。

「ちょwwwww何してんのwwwwww」
って言ったら、
「出張で東京来て暇だったから来た」
って言ってた。
なんか、なんの連絡も取らずに知り合いにバッタリ会ったりすると、ちょっと幸せな気分になれるよね。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-06-01 18:07 | Ragnarok

やべぇ。

ROより三国無双BBおもしれえええええええ!!!!!!!
いや、ROもやってますけどね?

木曜からずっと友達が泊まってて、その場のノリで
「暇だから無双BBやろうぜ!!!」
とか言って始めたら、無茶苦茶おもしれぇ!!
ROとかのゲームよりPTプレイ推奨とかじゃないから一人で気楽に楽しめる。
なんつーかPS2の無双のエディット武将が自キャラって感じ。
他は殆どPS2の無双と変わんない。
服とかも自分の好きに出来る。
だいぶハマった感じ。

ただ問題は、PCのスペックが相当必要っぽい。
俺のPCグラボが刺さって無くて果敢にプレイしてみたんだけどガックガクでプレイどころじゃなくてグラフィックの設定とかイジって、一番軽いヤツでギリ動いた感じ。
でも今はとても快適に動いてます。
はい、グラボ買っちゃいました^^
無双BBやるためにGEFORCE8500GT買っちゃいました^^
去年くらいのモデルだけど友人に聞いてこれでいいんじゃね?て事でこれに決めちゃいました。
いやー、適当な一言でグラボ買いに行く事になるとは思わなかった・・・。
三国無双BBが相当面白いから問題ないんですけどね?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-20 12:00 | Ragnarok

「腹減った。カレー食いたい。」「あるよ食う?」

実家に帰ってきて1日遅れで更新。
ガチで楽しかったねぇ。
オフで起きた事件だけざっと挙げていくと

りこらいす緊急招集。

2軒目の居酒屋ではる、ぱて、Barのしょっぱなからのパフェ注文。

Barさんの丸くなる攻撃!

はる×ていん予想外のBL

かえる都会に迷う。

RJC会場でごつミノをうしさんと間違える。

かえるドM説浮上。

りこらいす予想外のじゃんけんポリンに勝ち抜く。

酔った母親からの電話「秋葉原のメイド喫茶ってどこにあるの!?」

すき焼きしゃぶしゃぶ食い放題の中幽さんからのメール「船乗り遅れた\(^o^)/」水道橋で合流。

はなげる飲み放題と勘違いして下戸なのにジョッキ3杯飲んでグロッキー。

ぱて、Barさんに嫉妬するキャラで定着。

6畳1間に9人の無茶をする。

幽さん寝袋持参「俺、ベランダで良いよ」

幽さんの職位が「サバイバー」になる。

D-TMOクローゼットに軽く監禁。

朝はるなみが早めに帰宅。

12時頃ニコニコでGガンダム東方不敗が死ぬ回を視聴。俺とていんさん号泣。

1時頃解散の流れ。俺頼み込んでていん号で長野まで乗せてってもらう事に。

2時30分頃所沢付近。テンションに身を任せパタゴニアに会いに行くことに。

パタゴニアの実家に4時ちょっと前くらいに到着。

パタゴニア自室PCの前でドラゴンボールみたいにになったイクラが発掘される。

俺「腹減った。カレーくれカレー」パタゴニア「あるよ。食うか?」

カレー食って帰る。

ていん号暁に燃える。

ナビの予測時間を大幅に塗り替え長野に到着。

現在にいたる。

今回のオフは金あったよ!でも調子に乗ってたらなくなってたよ・・・。
ていんさんにはマジ感謝。
毎回金出してもらってる気がするんだ。

幽さんのベランダ睡眠写真あったんだけど俺のPCUSB認識しなくなってて携帯から引っ張ってこれませんでした。

今回これなかった人も次来れるの期待してるから!
次には金貯めておいてやんよ!!!

またみんなで飲みましょう。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-01 21:02 | Ragnarok

今日のデキゴト

OD1でちまちま池上のLv上げしてました。
はいこんばんわー。

本当にちまちましかあがらねぇorz

あと体験させてもらってるギルドが会話まったくありません。

出来れば会話がたくさんあるところがいいなぁ。と思いました。

OD1で見ず知らずのプリさんに
f0111975_2344140.jpg

こんなこと言われました。

池上先輩大人気っすねwwwwwwwww

知ってる人だったのかな。

どこかで見かけたら池上に声を掛けてあげてください。

とりあえずODに来れば会えそうな予感・・・!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-18 23:45 | Ragnarok

RO始めました。

琴さんの地雷バトン踏んだけどやらねぇ!人間やめたしやめるもんねぇからな!!!!

はいこんばんわ。

RO始めました。南でG募集してます。気が向いたら拾ってください。

94クリエはどうやらまだ需要あるみたいです。

あとたれ人形売りに出してます。

買ってください。

プロの真ん中のカプラの近くで売ってます。買ってください。

あとどうでも良いですけど

このブログの検索に

「ドラクエ 主人公 奴隷 不幸」

で検索してここにたどり着いてる人が2人ほどいらっしゃるみたいですが、何を思ってこの検索をしたのか是非教えていただきたい!

気になって夜も眠れません。

後、池上のLv上げたいです
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-13 17:27 | Ragnarok

あるあるwwwwwwwwwww

最近MAJORにはまってます。
全巻買う度胸と場所がないので満喫行ってます。
今日は久しぶりにROやろうと思ってログインすると





f0111975_1821325.jpg

                       /(^o^)\なんてこったい

ちくしょう!くやしいくやしい!
でも俺の心境は
f0111975_22141829.jpg


ベイビーさすがだな。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-11 18:06 | Ragnarok

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE