カテゴリ:Ragnarok( 26 )

 

バトンとかROとか

こんばんわぁ~☆4Bのアイドルらるとんだよぉ~☆
ハイキモーい。
毎日ROばっかりやってます。
木曜が休日だったり休講だったりするとホントにNEETみたいな生活になるから困る。
いい加減コスプレ雀荘でバイト始めるかな・・・。
んでROですが。


f0111975_11131434.jpg

3日くらい前に廃カートになっちゃいました。


Boss行っても何にも落としてくれません。赤字続きです。
あと部長から廻ってきたバトンでも消化

モヒカンバトン


・あなたはモヒカンですか?

ハイ。心は常にモヒカンです。




       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

はいはい、サウザーサウザー。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-22 11:20 | Ragnarok

おかずない

米はあってもおかずがない。
毎日ひもじい生活です。こんばんわ。
突然ですが。
f0111975_1253056.jpg

池上が何か手紙を受け取ってました。
とりあえずログだけ残ってて噴いた。
これが昨日だか一昨日だったんですが、今日ちょうどボーっとテレビを見て帰ってきたときに
f0111975_12542168.jpg

またこの後輩が来てました。
おいおい、池上モテモテじゃね?
どんだけ4Bのアイドルだよ。
いい加減進化してよ池上。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-19 12:57 | Ragnarok

うーきーうーきーわくわくクリエイター

今日は2限が休講だったのでキタコレ!!と思って学校に行ったら1限も休講で非常に損した気分でした。
朝9時30分くらいにキエル探しに行ったら見事に放置されてて、とりあえずパタゴニ様に連絡。
ソロで逃げ撃ちしてる内にゴニ様登場して、2人で気合で狩る。
MVPがカード帖でドロップがグリッタリングクロース。
割と美味かったです。
んで3回目くらいのキエルで
f0111975_023134.jpg

こうなった。
87になったよー。ヾ('A`*)ノ゙
んでゴニアが犬持ってたので、犬を狩って、ファラオ見つけて、この3つを一日中狩ってました。
目立ったドロップがキエルのグリッタリングクロースくらいで、ファラオと犬は微妙。
その後のキエルで
f0111975_026654.jpg

こんななった
1日に2つも上がったよー。ヾ('A`*)ノ゙
とりあえず対抗が増える前にLv90に乗せたいな。
Lv上がったら生体で引っ張ったり池上育てたり、ばるさんと専属製薬ケミりこケミのLv上げたりしたいね!
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-16 00:30 | Ragnarok

第2回BCオフ決行

土曜日に前乗りしてきた人達、兄貴、ぱてこ、はるなみ、どとも、あかりん、りこらいすと平塚の人ぴーけろで前日オフ。
俺は1週間くらい前から風邪気味で、それなのにちょっとBossとか廻ってて風邪が治るのが遅行気味だったんです。そいで、少しでも治そうと思って、出来るだけ時間まで寝ていようと考えたんですが、寝ているといきなりの電話。
兄貴「今近くにいるんだが、駐車場がわからん。案内してくれないか?」
との事。
あいよー。と言って電話を切り時間を見てみると16時30分。
・・・・・・・・ん?
一応12時に目覚まし掛けたんですが。予想外に寝過ごした模様。とりあえずていん号を駐車場に置いて自宅に帰ってくる途中にりこらいすからの電話。
りこ「もうすぐ駅着きそうなんだけどどうすりゃいい?」
俺たちが駅に着いたときには平塚の人とりこらいすとどともとあかりんがいました。
そこからとりあえずはるなみを待って、はるなみが来たときに「笑笑」へ。
そこで2時間潰し、まだ早いから2件目行くかとなりました。
カラオケを目指していたんですが、高いし微妙と文句が出たので笑笑の近くの庄屋へ。
そこで21時~2時まで時間を潰しました。
個室だったんですが隣の声が結構聞こえて、合コンやってて、いきなり大声で

「イインダヨー?」
「「「グリーンダヨー!!!」」」

俺ら爆笑
なぜか2回目の「イインダヨー?」
そこですかさずりこさんと俺で
「「グリーンダヨー!!」」
向こうも盛り上がってきて
「グリーンダヨー!」の繰り返し。
もう両部屋爆笑。
あまりに楽しくなって俺が隣部屋に向かって
「愛してる!!!」
って叫んだら

「俺も愛してる!!」

いやマジ予想外すぎて噴いたw
そんなこんなしてるうちに終電がなくなって、俺の部屋に泊まる予定の無かったどとも、平塚の人ぴーけろ、りこらいす、あかりんが宿泊決定。
6畳の部屋に8人泊まるという奇跡が起きたとさ。
あんま寝れなかったし!
帰るとき片付けてってくれなかったから予想外に散らかってるし!
まぁいいけどさ!
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-12 21:12 | Ragnarok

いいえ、それは1UPキノコではありません。

順調にキエルを食べて成長してます。こんばんわ。
アシデモセットの減り具合がいい感じに抑えられてます。
Drop2倍期間なのでキノコの栽培も忘れてません。
んでいい感じに2時間暇になったので、キノコを胞子760個分栽培したんです。
植物栽培→スティール→CRのルーチンワークを1時間繰り返した結果、
f0111975_059590.jpg

こんなにもっさり毟りました。

300個くらいキノコの胞子が増えてます。
人にグリード頼まなきゃいけないのが難点ですが、これは良い錬金術です。
今週はキノコとキエルOnlineになりそうです。
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-11 01:03 | Ragnarok

なんとなく移行してみた。

とりあえず作ってみた!
f0111975_1215858.jpg

池上をよろしく!
[PR]

  by star_mine7 | 2006-11-10 12:03 | Ragnarok

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE