カテゴリ:暇つぶし( 32 )

 

濃縮エルは信じない

一日で+7ストーンバックラー3個折りました。
こんばんわ、らるさんです。

さて、精錬しまくって徐々に金が減っている私です。

くそったれ・・・。

話は変わりますが、ギルドを変えてみました。

これからしばらくお世話になります。

後、昨日パチンコに行きました。

仮面ライダーが座れなくて適当に座ったエヴァで5万勝ちました。

カヲル君おいしいです。

エヴァ打っててすげぇ変な現象が起きました。

隠れ確変に入って1回転目でRSUの4

左中段に1が止まる

俺(よっしゃ、確変で当たりそうだな!)

右中段に9が止まる

俺「え?は???」

台「リーチ!」
    _, ._
俺 (;゚ Д゚)…!?

スーパーリーチに飛ぶときの画面暗転で右下の図柄は2でリーチ

ユニゾンに飛んで大当たり

その時の右下の図柄はブランク図柄

◆◆◆←コレ

初号機チャンスで昇格

ってのがありました。

この現象がなんだか知ってる人は教えてください。

勝手になんか超絶プレミアなんだろうなーとか思ってます。

あまりに唐突で写メ撮ってないのが悔やまれますね・・・。

なんか知ってたらコメに残してってください!

よろしく!
[PR]

  by star_mine7 | 2009-10-26 22:52 | 暇つぶし

なんとなく更新

生きてるよ!大丈夫だよ!

就活でめんどくさくて死にたいときもあるけれど、私は元気です。

たまにROも入ったり入らなかったり。

実家でぬくぬくと過ごしてます。

また誰でも連絡ください。
[PR]

  by star_mine7 | 2008-03-17 11:44 | 暇つぶし

久しぶりの更新

ヤバイヤバイ。朝早く起きて夜早く寝る生活ヤバイ。すげぇ良い子。
お久しぶりです。久しぶりの更新で見てる人居ない気がする。
近況を少し。
大丈夫です。生きてます。
後、今の俺すげぇ金持ちです。
すげぇっつっても俺の金持ち基準だからたかが知れてるけどな!
この夏休み入ってパチンコでトータル30万くらい勝ちました。
長野やべぇ。
んで、明後日東京帰ります。
ROもやります。
だからたまにはここ見てね!
じゃあまた!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-09-10 15:15 | 暇つぶし

はい、お盆です。

こんばんわ。らるたんです。
実家です。ノーパソです。
実家帰ってきてからほぼ毎日パチンコでした。
お陰で貯金が12万になりました。
俺金持ち!

どうでもいいんすけど、実家の前が地区の盆踊りの会場なんです。
盆踊りってみんなで踊るじゃないっすか普通。
今年の盆踊りは地区の高校生だかクソガキだかしらないけど、バンド演奏が入ってます。
意味わからんwwwwwwwwwwwwwww
ホント意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタか?ネタにしてもえらい高尚すぎて俺にはわからねぇwwwwwwwwwwww

本日の日記終了。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-08-13 19:59 | 暇つぶし

なっつやっすみなっつやっすみ! ・・・・・・え?金曜まだあんの?

一番問題がありそうだったテストも無事終了。多分大丈夫だろう。
んで、学校のサークルっぽい仲間と一緒に飲み会行って来て思ったこと。
空気読めないうえにDQNってホントめんどくせぇ。
あ、因みに私一銭も払ってません。
サーセンwwwwwwwww
以上終わり!

んで別の話。実家に今週の日曜日に帰ります。
帰ったら自宅警備です。スカイプとかは全然出来ます。
でもあんまり重たいネトゲは微妙です。ROしかないかな。
もしかしたらバイトさせられるかも・・・。

あ、あと、京都に一人旅に行くかもしれません。余裕があれば。
京都組その時はよろしく。

後はコメントレス

>>はるなみ
ホント本名だけはやめてもらって良いっすかwwwwwwww

>>うしさん
見る専門も良いよね!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-26 00:44 | 暇つぶし

Blogのことすっかり忘れてた!

お久しぶりですみなさん。
本当におひさしぶりです。ほぼ一ヶ月放置とかアレすぎる。
さて、近況です。
テストです。
ガチでヤバイ。

後は毎度の事ながら金無い生活ですね。
はい。

正直スパロボOGと空の軌跡3rdやってるんです。
面白いけどクリア出来ない。
うはwwwwwww俺ゆとりwwwwwwwwww

後マイクがお逝きになられました。
400円のマイク買ってきました。
1食食えるぜ・・・。

あ、最近はskypeやってます。
俺とお話したい人は「吉田まさし」で検索!
一応言っときますけど、俺の本名は吉田まさしじゃないですからね。
なんかふと思いついた名前が吉田まさしで、案外気に入ってるからその名前なんです。
とりあえずそろそろ夏休みだからROでも頑張れるはず!
殆ど狩りしてませんが。

あとはコメントレス


シェイドさん
一応入ってるんだぜ?天然記念物っぽいけどな!

Uさん
デリバリー健康のバイトって俺何する係?
送る係?それともプレイする係?
後者だったら絶望するな。
まだバイトしてないけど。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-12 16:04 | 暇つぶし

俺は本当にニコ厨ですね^^^^^^^

どうも暇あればニコニコでふちゃぎとエリザベス動画見てる気がする。
ガチで可愛いから困る。本気で飼いたくなった。
気になったら「ふちゃぎ」と「エリザベス」で検索!
あとANUBISってゲームの動画があったんですが、これも面白い。久しぶりにやりたくなった。
ハイダラァァァァァァァァ!!!

ROはですね。
一日1時間~2時間の狩りくらいと言う高橋名人も真っ青の良い子っぷりを発揮しております。
どうもそれくらいしか書くことが・・・。

あ、そうそう。
昨日出席の代返を頼んで友達と上野に繰り出して
する事無くなったからパチ屋行ったんです
金無いからする事ねーよって言ってたら友達が1000円くれたんで
海物語in沖縄に突っ込んだら

f0111975_15515847.jpg


うはwwwwwwww爆勝ちwwwwwwwwwwww
電気代と携帯代払ってもまだかなり余ってる!
今月は食い物に困らなそうです。
っつっても俺が作れる料理なんてたかが知れてるんですけどね!

あ、下にバトンがありますが適当に見てあげてください。
気になったら俺に連絡ください。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-06-14 15:52 | 暇つぶし

mixiバトン

このBlogはmixiと連動してるんで、こっちでバトンやろうかと。
■ルール■
●閲覧者には質問内容を教えない。
●気になる人はメールかコメント、メッセージを。
●聞いたらすぐにやれ。


01.
1位 D-TMOさん
2位パタちゅあんさん
3位 kejさん

02.
いねぇwwwwww

03.
1位 パタちゅわんさん
2位 ささみさん
3位 さぎのさん

04.
1位琴さん
2位 はなげるさん
3位イナス

05.
1位ハルさん
2位 ささみさん
3位 うしさん(笑)

06.
1位うしさん
2位 琴さん
3位 その他ROのマイミク全員

07.
1位 じんじゃさん
2位 琴さん
3位 俺

08.
1位俺
2位 俺
3位 俺

09.
俺殆どメールしないしな!

10.
居ないだろ・・・常識的に考えて・・・。

11.
1位白霧さん
2位 綸さん


12.
1位ひなぷさん
2位 琴さん
3位 けろぴさん

13.
1位俺
2位 パタちゅわんさん
3位 D-TMOさん

14.
これは微妙だな・・・。

15.
1位琴さん
  自分で言ってたしね!
2位 D-TMOさん
  逆に!?みたいな感じ
3位 うしさん

16.
1位湘南人さん
2位 パタちゅあんさん
3位琴さん

17.
1位 ハルさん
2位 D-TMOさん
3位 kejさん

18.
1位 俺
2位 俺
3位 俺

19.

わかんねぇよwwwwwwww
20.
1位 kejさん
あとは思いつかねぇ。

以上!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-06-14 15:32 | 暇つぶし

せつねぇ・・・

ZARDの坂井泉水さんがご逝去なさったそうで・・・。
初めて買ったCDがZARDのアルバムだったな。
うちのオヤジと俺と大好きだった。
マジで切ない。
40歳は早過ぎる。
不謹慎かもしれないですが、美人薄命という言葉を感じざるを得ない。
ご冥福をお祈りします。


っとまあ話を切り替えて明るい話題を。
ニコニコ動画見れる人が多数だと思いますが。
見れる人は
「旅勃ちの日に」と「ハレハレVIP」「さくらんぼVIP」を検索すれば幸せになれるよ!
VIPの事よく知らなくても楽しめるかと思います。
多少知ってればだいぶ楽しめると思います。
俺は「旅勃ちの日に」が好きです。ヤバイ好きです。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-29 16:15 | 暇つぶし

MSNメッセンジャーアカウント変更

なんかメッセージ送れねぇよ!って友達に言われて、何度チャレンジしても治らなかったのでアカウント変更しました。
そうしたら速攻治ったから困る。
変更したときにいなかった人は勝手に登録させていただきました。
おいてめー!俺のとこ登録してねぇじゃねぇかこのクソ野朗!
って人はお手数ですが   starmine7@hotmail.co.jp  を登録したいただけると幸いです。
俺の知らない人でも

やっべ!俺コイツと話してぇ!

とか

らるさんのファンなんですぅ><

とかいう人は勝手に登録しても構わないです。

とりあえず毎日ロマサガ3やってます。

風邪ひいてるのにロマサガ3やってます。

今アスラ道場で体術のタイガーブレイクと斧のスカイドライブ覚えようと必死です。

暇 人 に も 程 が あ る
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-14 23:03 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE