カテゴリ:暇つぶし( 32 )

 

うはwwww沖縄行ってきたwwwwwww

もちろんパチンコ屋の中でな!
爆勝ちしてきた!
今の俺には力がある!

それは置いといて。
ROです。
なんか精錬ばっかりしてる気します。
+7Sプレ出来ました。
でも売れません。誰か買って下さい。
あと旧BC枠はボクは持ってません。
ギルド パタゴニア 作るって言ってたんですけどなんか一人だとテンション保てなくて挫折しそうだからとりあえず保留。
そしてプリ育てようと思います。
4年くらい前から74で止まってるプリを廃プリにしようと思いました。
狩りに誘ってください。
後毎日割と暇です。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-08 20:04 | 暇つぶし

5月病始まったな。

明日から学校とかマジヤバイ。
今日実家から帰ります。
やべー、万年五月病な俺としては学校とか地獄以外の何者でもないな。
まぁ、実家から適当に食料奪取して宅配で送るんで、少しは生活に潤いが出るかと思われます。あとていんさんから貰ったうどんっぽいきしめんっぽい麺類が8人分もあったから今週はうどんウィークですね!

あと一昨日地元の歴史資料館みたいなところでびんちょうたんってアニメの展覧会やっててビビった。
ダチに誘われて行ったんだけどとりあえず感想は「地元の新しい歴史始まったな」だった。
こんなクソ田舎のところでイタ車を見ることになるとは時代は移り変わったよ。マジで。

後はダラダラ過ごしたり、寝て過ごしたり、ダラダラしたり、ダラダラしたGWを過ごしました。



ROは3週間ほど体験してたギルドを抜けました。
だって会話が全く無いんだもん!!
会話ないしいつも入ってもギルドのマスター一人しかいないしね!Gvになればいるのかもしれないけど俺Gv一回も出てないしね!!!
っつー訳で新しいギルド作るか。
もしくは☆に入れてください!
ギルド作るならギルド名は パタゴニア で作ります。
パタゴニアさんにはもう許可とってあります。   あれ?とったっけ?
まぁいいか!作るならみんな入ってください。

入りたい人は俺に連絡ください。
ちなみに旧BCでまだROしてる人は強制参加が良いと思います。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-06 11:55 | 暇つぶし

いやぁ・・・空気読めよ・・・

午後2時半くらいに昼寝しようと思ったら学校の友人から電話がありまして。
とりあえず家に行くって話で来たんです。
そこから4時間半くらい愚痴聞かされてました。
サークルがどーの、一人で寂しいだの、ずっと聞かされてました。
マジ勘弁。寂しいだのどーの男が言っても可愛くねえって事ですね。
長くなりましたけどこんばんわ。



                          ROですが。

f0111975_1944546.jpg

                        こんなんできました。

一発成功ヾ(・ω・` )ノ゙

適当に南でギルド募集してたら結構来てくれてました。

とりあえず来てくれた中から選んでみようと思います。

あとたれ人形売れました。テンション上がりました。買ってくれた人ありがとうございました。

近況はこんなところ。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-15 19:53 | 暇つぶし

教授まじっすか!!

今日から大学再開って事で行ってきました。
とりあえずゼミが始まるって事で初顔合わせに。
指定された教室行ってみると資料みたいなのが二人分しか置いてなくて、このゼミ俺ともう一人しかいない事を思い出して軽く絶望。
もう一人が登場して無事に顔合わせ済ませ、後は教授だけに。
教授が来てこれからの事話そうって時に教授が

「あ、どうでも良いことなんだけど俺グラビアアイドルとか結構好きなんだよね。」

とかなんの脈絡もなく言い出しやがりました。

「最近だとリアディゾン来てるね。俺、何を思ったかCD買っちゃったもん。」
とか言い出す始末。

所々グラビアアイドルの事織り交ぜながら今後の事について聞かされました。

これから僕はこんなゼミで大丈夫なんだろうか。
ワタシ トテモ 不安ニ ナテキタヨ



んでネットの事。
ROもやりたい。FEもやりたい。
でもお金無いし、軽くやる気も無いんです。
ROは、これなら俺、やる気出てきた!ハンパねぇ!って思えるような事なんか紹介してください。
あとどっかギルド無いっすか。出来れば知らない人がいっぱいのとこがいいかな・・・。
後、基地外がいないとこがいいな。
ねぇかなそんなとこ!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-06 17:33 | 暇つぶし

3月も中盤なのに雪積もった

朝起きたら10cmくらい積もってた。
正直朝起き抜けで
「っざけんな!!!」
って叫ぶくらいビビった。

んでテンション上がってきたから友達と二人で木崎湖行ってきた。
特にすることないけどドライブな感じで。
男二人でな!

なんか車で走ってたら雪止んできて、逆にすげぇピーカンになってラッキー。
木崎湖着いてもする事なかったから適当に湖畔車で回って、白線流しひゃっほい!とかUFO落ちてこねぇかなぁとか良いながらキャンプ場で時間つぶして、去年携帯で写真撮ったとこで今年も撮って、帰ってきた。
楽しかったから良かったけどね。

家にいてもニコニコ動画見てゴロゴロしてるだけだから、外に出るだけマシなんですよ!


あ、そういや、昨日なんか家のお祓いだかなんだかで親が呼んで来た神社の神主だか、霊媒師だかが来て、一通りお祓いした後
「紙に一家のご氏名と生年月日書いてください。」
とか言い出して、親が書いて見せた瞬間に

「この○○○(俺の名前)って人今年から運悪いね。暗剣殺に入ってるよ。」

とか言い出しやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

「暗剣殺抜けるのは25歳だね。そこで転機訪れるよ。」
とか言い出した。

おいwwwwwww25から1年厄年じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が災厄から逃れるには後5年必要らしいwwwwwwwwwwwww
俺死ぬかもしんねwwwwwwwwwwwwwwこえぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、信じてないから良いですけどね。

その後とてもとてもあり難いお説教を初対面の人に30分聞かされて昼飯も食えませんでしたとさ。



(#^ω^)ピキピキ




暗剣殺の所為か知らないけど風邪引いたかもしらん。木崎湖で寒い風に当たりすぎたか・・・。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-18 18:57 | 暇つぶし

面白いニュース

ネットしてたらこんなニュース見つけた。


東京大空襲62年目 9日、国に謝罪と補償求め提訴


 十万人以上が死亡した東京大空襲の被災者(東京大空襲訴訟原告団)百十二人が九日、国に謝罪と補償を求めて東京地裁に集団提訴する。大空襲から六十二年目の提訴。原告は最年長が八十七歳、最年少が五十六歳で、平均年齢は七十三歳の高齢者。このうち、九人がさいたま市など県内在住者。原告団に加わることになった蕨市塚越の無職金田茉莉さん(72)は「裁判で戦災孤児の思いを伝えたい」と決意を語った。

ソースは http://www.saitama-np.co.jp/news03/08/08x.html

とんでもなくね?
俺の知ってる東京大空襲って日本被害者だったはずだけど。
なんでアメリカじゃなくて日本なんだろう?
日本が受けたんだから日本が謝罪と賠償する必要なくね?
まさに理不尽。

それにも納得できないが、もっと納得できない事がひとつ。

まずは落ち着いて文章読んでみようか。
最高齢が87歳平均年齢が73歳。
みんな戦時中被害者である可能性はあるよね。
だって太平洋戦争が62年前だから。



でもおかしいヤツいるよなwwwwwwwwwww









>>最年少が56歳

>>最年少が56歳

>>最年少が56歳







とんでもねぇヤツだなwwwwwwwwwww
62年前絶対生まれてないヤツいたなwwwwwwwwww
6年の差はどうやってもうまらねぇwwwwwwwwwww
誰だよコイツ連れてきたのwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か教えてやれよwwwwwwwバレバレですよwwwwwwwってwwwwwwwwwww



多分こういうのって被害者じゃないと集団提訴とか出来ないよね?
こういうの何人か混ざってても大丈夫なのか?
もし大丈夫ならやっぱ目的は金か。
まぁあの国が関与してそうなのは火を見るより明らかな訳で。
あの国は本当にネタを大量投下してくれる国ですね!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-10 15:46 | 暇つぶし

長風呂してると眼が真っ赤になる。

これって病気かな。
血行が良くなってるだけなのかもしらん。
こんばんわ。

やっぱりいるんだな。先生に対してお父さん!とかお母さん!って思わず言っちゃった人。
俺だけじゃなかった!よかった!!
無意識だから防ぎようないよね。

最近、政治経済が面白すぎる。
周りの友人からすれば遅えよとか言われるかもしれない。
中韓の事とかネットで調べてると面白すぎて時間が忘れられる。
暗い趣味だな!病んでるな俺!

何か面白い事他に無いかな。
テレビは週末しか面白い番組無いしな。
なんかねーのマジで。
友達になんかおもしれぇスーファミのソフトない?って聞いても返ってくる言葉はいつも
「ポピュラス」
って答えだけだしな。
もう聞かない事にしたよ。
一人でボケーっと出来るRPGねぇかな。
うしさんが言ってた「りある勇者」っつーのみつかんねぇしな。
かと言って言われたとおりポピュラスやるのも負けた気がするしな。
でも中古屋でワゴンセールされてたスーファミソフトの山の中でポピュラスを見つけた時には、ちょっとニヤッとした。
もうホント暇すぎてすることっつったらyoutubeで動画見てることくらいしか・・・。
ホントはニコニコ見たいんだけど乗り遅れてIDが13万台だった俺は負け組。
あー。大学生ならではの怠惰な生活だな。
今週か来週の土曜にゃ木崎湖でも行って来るかな。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-07 21:59 | 暇つぶし

還暦

タレントの高田純次さんが今年で60の還暦を迎えるそうで。
60になっても尚あの適当さ!
見事なもんだ。
俺もあんなおっさんになりたいなぁ。と思った一日でした。



ここで今日起こったどうでもいいこと。
今だ実家にいるわけです。
母親と父親と婆さんと一緒に住んでるわけです。
母と父は働いてまして、帰ってきて俺がリビングにいないと俺の部屋の前まで来て
「ただいまー。」と両親ともに言うわけです。
いつもはその場で「あい、おかえりー。」と適当に返すんです。
今日はたまたまテレビ見てる時にただいまーと言われて
全く意識していなかったんだけど
「はい、いってらー。」と答えていたらしく
「え?なに?どうしたの?ボケた?なに?いってらって。」
とものすごい笑われながら言われました。
あるよね!こういうの!
ぜってぇあるよね!
あるって言ってよ!!!!!!!

あとあるあるネタだと学校で先生の事を
「お母さん!」とかあるよね!




・・・ない?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-06 21:07 | 暇つぶし

花粉やべーよ花粉

花粉強すぎだろ・・・。常識的に考えて・・・。
鼻水が止まりません。
ドラゴンボールで言ったら。

俺:戦闘力10

花粉:戦闘力500000

まさに圧倒的。
キャラで言ったら。

俺:ウリゴメ

花粉:フリーザ

どう足掻いても勝てねぇ・・・。

助けて。




私信
え!?はるなみ彼女出来たん!?!?!?!?!?
ははは。嘘だよな。そんな事ないよな。
そんな事ないよな!?!?!?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-03-05 11:41 | 暇つぶし

また東京オフだな。

どうやらBC面子がRJC当選したようで。
おめでとう!
去年からやりたいやりたいって言ってたのに仲間に入れてもらえないなんて・・・!
ちょっとドラクエの仲間になりたくて起き上がって来て、仲間になりたそうな目でこっちを見ていたのに断られたモンスターの気持ちがわかりました。
つっても正直東京オフが出来ればなんでも良いです。
とりあえずBC面子は勝ち上がって決勝まで行ってくれ。
そうしたらなんか紹介とかされてるときに大声でなんか適当に叫ぶから!
とにかくおめでとう。超おめでとう。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-02-24 21:06 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE