<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

美味しんぼ

雄山「ペロ・・・これはカブ!」

びっくりするほど一部しかわからないネタ。
わかった人はコメントよろ。なんかやるよ。自作ポエムとか。
美味しんぼの感想は、
やっべwwwwwwマツケンテラツンデレスwwwwwwwwwww
ってか俺、美味しんぼの感想とかBlogに書いてる場合じゃなくねwwwwwww
23日からテストですがwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-20 21:56 | 暇つぶし

やべぇ、真理に近づいた。

おいwwwwwwwすごいこと気がついたwwwwwwwww



































コナン=新一


誰にも言うなよ?誰にも言っちゃダメだからな!?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-17 10:18 | 暇つぶし

え?あ、試験?え・・・?授業あったんすか・・・?

出てねぇけど!?
はい、こんばんわー。

なんか最近なーんもしてません。課題とかあったせいもあるんだけどね。
メッセは繋げてるけどほかは全然みたいな。
なんかFEZは一人でぼへーっとやるのにはちょっと気が進まないけどみんなとは時間会わないし、ROはやる事ないし狩りするだけで金かかるからね。
多分テスト終わったら仕事手伝い始めるし。つっても夜とか丸々空いてるんですけどね!
ものっそい疲れるから嫌ですが・・・。
金出来たらRO課金するかなぁ。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-16 01:32 | 暇つぶし

あるあるwwwwwwwwwww

最近MAJORにはまってます。
全巻買う度胸と場所がないので満喫行ってます。
今日は久しぶりにROやろうと思ってログインすると





f0111975_1821325.jpg

                       /(^o^)\なんてこったい

ちくしょう!くやしいくやしい!
でも俺の心境は
f0111975_22141829.jpg


ベイビーさすがだな。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-11 18:06 | Ragnarok

発狂しそう

なんだろう。
なんかすごいおかしい。
最近変やねん。
あれか、病んでるのか。
たーすーけーてー。




あ、そういえばファンタジーアースゼロ始めました。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-10 23:13 | 暇つぶし

正月も終わり

現在RagnarokではGv真っ只中。
びっくりするほど暇でBlog更新。
こんばんわ。

昨日は新年会で会費4000円で飲み放題。
爆飲みでした。
結構ベロンベロンになりました。
ご迷惑おかけしました。

んで明日東京に帰ります。
2週間後には春休みです。

1週間後にはテストです。
一回も出てない授業とかあるけど、だいじょぶだよね!きっとね!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-07 20:45 | 暇つぶし

あけましておめござーす

時代の流れに乗ってみたぜ!
俺はそういうタイムリーなネタとか大嫌いなんだけどわざわざ乗ってやったぜ!
はい、調子乗ったー。

ROですが。
ファラオとかソロで行ったりしてます。
調子こいて

f0111975_1455361.jpg


相打ちとか

こんな感じで全然増えません。
95が異常に遠い・・・。

でも生体とか行ってます。
パタゴニ大先生が90になったので調子こいて突撃したらオーラ香取さんとかにフルボッコされました。


どうでもいいことなんですがyaplogでこのページリンクしてる人いるんかな。
yaplogから飛んできた人教えてください。
誰がリンクしてるのかとても不安です。
結構見てくれてる人いるみたいでうれしいです!
ありがとうございます>w<

顔文字ウザいっすね^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
[PR]

  by star_mine7 | 2007-01-03 14:56 | Ragnarok

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE