<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

軽く諸連絡

とりあえず服買ってきた。なかなか良かった。

それは置いといて。

29日に東京に来る人軽くコメントくれると嬉しいな。

そして俺んちに泊まりたい奴連絡ください。

いなければいないで良いっすよ!

来る人がいるなら掃除しないといけないし!

飲み会やるなら今回は大丈夫だよみんな!

お金なら多少あるよ!

勝手にみんな来ると予想してすげぇ楽しみにしてるん。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-23 20:22

今日のデキゴト

OD1でちまちま池上のLv上げしてました。
はいこんばんわー。

本当にちまちましかあがらねぇorz

あと体験させてもらってるギルドが会話まったくありません。

出来れば会話がたくさんあるところがいいなぁ。と思いました。

OD1で見ず知らずのプリさんに
f0111975_2344140.jpg

こんなこと言われました。

池上先輩大人気っすねwwwwwwwww

知ってる人だったのかな。

どこかで見かけたら池上に声を掛けてあげてください。

とりあえずODに来れば会えそうな予感・・・!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-18 23:45 | Ragnarok

いやぁ・・・空気読めよ・・・

午後2時半くらいに昼寝しようと思ったら学校の友人から電話がありまして。
とりあえず家に行くって話で来たんです。
そこから4時間半くらい愚痴聞かされてました。
サークルがどーの、一人で寂しいだの、ずっと聞かされてました。
マジ勘弁。寂しいだのどーの男が言っても可愛くねえって事ですね。
長くなりましたけどこんばんわ。



                          ROですが。

f0111975_1944546.jpg

                        こんなんできました。

一発成功ヾ(・ω・` )ノ゙

適当に南でギルド募集してたら結構来てくれてました。

とりあえず来てくれた中から選んでみようと思います。

あとたれ人形売れました。テンション上がりました。買ってくれた人ありがとうございました。

近況はこんなところ。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-15 19:53 | 暇つぶし

RO始めました。

琴さんの地雷バトン踏んだけどやらねぇ!人間やめたしやめるもんねぇからな!!!!

はいこんばんわ。

RO始めました。南でG募集してます。気が向いたら拾ってください。

94クリエはどうやらまだ需要あるみたいです。

あとたれ人形売りに出してます。

買ってください。

プロの真ん中のカプラの近くで売ってます。買ってください。

あとどうでも良いですけど

このブログの検索に

「ドラクエ 主人公 奴隷 不幸」

で検索してここにたどり着いてる人が2人ほどいらっしゃるみたいですが、何を思ってこの検索をしたのか是非教えていただきたい!

気になって夜も眠れません。

後、池上のLv上げたいです
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-13 17:27 | Ragnarok

教授まじっすか!!

今日から大学再開って事で行ってきました。
とりあえずゼミが始まるって事で初顔合わせに。
指定された教室行ってみると資料みたいなのが二人分しか置いてなくて、このゼミ俺ともう一人しかいない事を思い出して軽く絶望。
もう一人が登場して無事に顔合わせ済ませ、後は教授だけに。
教授が来てこれからの事話そうって時に教授が

「あ、どうでも良いことなんだけど俺グラビアアイドルとか結構好きなんだよね。」

とかなんの脈絡もなく言い出しやがりました。

「最近だとリアディゾン来てるね。俺、何を思ったかCD買っちゃったもん。」
とか言い出す始末。

所々グラビアアイドルの事織り交ぜながら今後の事について聞かされました。

これから僕はこんなゼミで大丈夫なんだろうか。
ワタシ トテモ 不安ニ ナテキタヨ



んでネットの事。
ROもやりたい。FEもやりたい。
でもお金無いし、軽くやる気も無いんです。
ROは、これなら俺、やる気出てきた!ハンパねぇ!って思えるような事なんか紹介してください。
あとどっかギルド無いっすか。出来れば知らない人がいっぱいのとこがいいかな・・・。
後、基地外がいないとこがいいな。
ねぇかなそんなとこ!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-04-06 17:33 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE