<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

せつねぇ・・・

ZARDの坂井泉水さんがご逝去なさったそうで・・・。
初めて買ったCDがZARDのアルバムだったな。
うちのオヤジと俺と大好きだった。
マジで切ない。
40歳は早過ぎる。
不謹慎かもしれないですが、美人薄命という言葉を感じざるを得ない。
ご冥福をお祈りします。


っとまあ話を切り替えて明るい話題を。
ニコニコ動画見れる人が多数だと思いますが。
見れる人は
「旅勃ちの日に」と「ハレハレVIP」「さくらんぼVIP」を検索すれば幸せになれるよ!
VIPの事よく知らなくても楽しめるかと思います。
多少知ってればだいぶ楽しめると思います。
俺は「旅勃ちの日に」が好きです。ヤバイ好きです。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-29 16:15 | 暇つぶし

やべぇ。

ROより三国無双BBおもしれえええええええ!!!!!!!
いや、ROもやってますけどね?

木曜からずっと友達が泊まってて、その場のノリで
「暇だから無双BBやろうぜ!!!」
とか言って始めたら、無茶苦茶おもしれぇ!!
ROとかのゲームよりPTプレイ推奨とかじゃないから一人で気楽に楽しめる。
なんつーかPS2の無双のエディット武将が自キャラって感じ。
他は殆どPS2の無双と変わんない。
服とかも自分の好きに出来る。
だいぶハマった感じ。

ただ問題は、PCのスペックが相当必要っぽい。
俺のPCグラボが刺さって無くて果敢にプレイしてみたんだけどガックガクでプレイどころじゃなくてグラフィックの設定とかイジって、一番軽いヤツでギリ動いた感じ。
でも今はとても快適に動いてます。
はい、グラボ買っちゃいました^^
無双BBやるためにGEFORCE8500GT買っちゃいました^^
去年くらいのモデルだけど友人に聞いてこれでいいんじゃね?て事でこれに決めちゃいました。
いやー、適当な一言でグラボ買いに行く事になるとは思わなかった・・・。
三国無双BBが相当面白いから問題ないんですけどね?
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-20 12:00 | Ragnarok

MSNメッセンジャーアカウント変更

なんかメッセージ送れねぇよ!って友達に言われて、何度チャレンジしても治らなかったのでアカウント変更しました。
そうしたら速攻治ったから困る。
変更したときにいなかった人は勝手に登録させていただきました。
おいてめー!俺のとこ登録してねぇじゃねぇかこのクソ野朗!
って人はお手数ですが   starmine7@hotmail.co.jp  を登録したいただけると幸いです。
俺の知らない人でも

やっべ!俺コイツと話してぇ!

とか

らるさんのファンなんですぅ><

とかいう人は勝手に登録しても構わないです。

とりあえず毎日ロマサガ3やってます。

風邪ひいてるのにロマサガ3やってます。

今アスラ道場で体術のタイガーブレイクと斧のスカイドライブ覚えようと必死です。

暇 人 に も 程 が あ る
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-14 23:03 | 暇つぶし

うはwwww沖縄行ってきたwwwwwww

もちろんパチンコ屋の中でな!
爆勝ちしてきた!
今の俺には力がある!

それは置いといて。
ROです。
なんか精錬ばっかりしてる気します。
+7Sプレ出来ました。
でも売れません。誰か買って下さい。
あと旧BC枠はボクは持ってません。
ギルド パタゴニア 作るって言ってたんですけどなんか一人だとテンション保てなくて挫折しそうだからとりあえず保留。
そしてプリ育てようと思います。
4年くらい前から74で止まってるプリを廃プリにしようと思いました。
狩りに誘ってください。
後毎日割と暇です。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-08 20:04 | 暇つぶし

5月病始まったな。

明日から学校とかマジヤバイ。
今日実家から帰ります。
やべー、万年五月病な俺としては学校とか地獄以外の何者でもないな。
まぁ、実家から適当に食料奪取して宅配で送るんで、少しは生活に潤いが出るかと思われます。あとていんさんから貰ったうどんっぽいきしめんっぽい麺類が8人分もあったから今週はうどんウィークですね!

あと一昨日地元の歴史資料館みたいなところでびんちょうたんってアニメの展覧会やっててビビった。
ダチに誘われて行ったんだけどとりあえず感想は「地元の新しい歴史始まったな」だった。
こんなクソ田舎のところでイタ車を見ることになるとは時代は移り変わったよ。マジで。

後はダラダラ過ごしたり、寝て過ごしたり、ダラダラしたり、ダラダラしたGWを過ごしました。



ROは3週間ほど体験してたギルドを抜けました。
だって会話が全く無いんだもん!!
会話ないしいつも入ってもギルドのマスター一人しかいないしね!Gvになればいるのかもしれないけど俺Gv一回も出てないしね!!!
っつー訳で新しいギルド作るか。
もしくは☆に入れてください!
ギルド作るならギルド名は パタゴニア で作ります。
パタゴニアさんにはもう許可とってあります。   あれ?とったっけ?
まぁいいか!作るならみんな入ってください。

入りたい人は俺に連絡ください。
ちなみに旧BCでまだROしてる人は強制参加が良いと思います。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-06 11:55 | 暇つぶし

「腹減った。カレー食いたい。」「あるよ食う?」

実家に帰ってきて1日遅れで更新。
ガチで楽しかったねぇ。
オフで起きた事件だけざっと挙げていくと

りこらいす緊急招集。

2軒目の居酒屋ではる、ぱて、Barのしょっぱなからのパフェ注文。

Barさんの丸くなる攻撃!

はる×ていん予想外のBL

かえる都会に迷う。

RJC会場でごつミノをうしさんと間違える。

かえるドM説浮上。

りこらいす予想外のじゃんけんポリンに勝ち抜く。

酔った母親からの電話「秋葉原のメイド喫茶ってどこにあるの!?」

すき焼きしゃぶしゃぶ食い放題の中幽さんからのメール「船乗り遅れた\(^o^)/」水道橋で合流。

はなげる飲み放題と勘違いして下戸なのにジョッキ3杯飲んでグロッキー。

ぱて、Barさんに嫉妬するキャラで定着。

6畳1間に9人の無茶をする。

幽さん寝袋持参「俺、ベランダで良いよ」

幽さんの職位が「サバイバー」になる。

D-TMOクローゼットに軽く監禁。

朝はるなみが早めに帰宅。

12時頃ニコニコでGガンダム東方不敗が死ぬ回を視聴。俺とていんさん号泣。

1時頃解散の流れ。俺頼み込んでていん号で長野まで乗せてってもらう事に。

2時30分頃所沢付近。テンションに身を任せパタゴニアに会いに行くことに。

パタゴニアの実家に4時ちょっと前くらいに到着。

パタゴニア自室PCの前でドラゴンボールみたいにになったイクラが発掘される。

俺「腹減った。カレーくれカレー」パタゴニア「あるよ。食うか?」

カレー食って帰る。

ていん号暁に燃える。

ナビの予測時間を大幅に塗り替え長野に到着。

現在にいたる。

今回のオフは金あったよ!でも調子に乗ってたらなくなってたよ・・・。
ていんさんにはマジ感謝。
毎回金出してもらってる気がするんだ。

幽さんのベランダ睡眠写真あったんだけど俺のPCUSB認識しなくなってて携帯から引っ張ってこれませんでした。

今回これなかった人も次来れるの期待してるから!
次には金貯めておいてやんよ!!!

またみんなで飲みましょう。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-05-01 21:02 | Ragnarok

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE