<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

なっつやっすみなっつやっすみ! ・・・・・・え?金曜まだあんの?

一番問題がありそうだったテストも無事終了。多分大丈夫だろう。
んで、学校のサークルっぽい仲間と一緒に飲み会行って来て思ったこと。
空気読めないうえにDQNってホントめんどくせぇ。
あ、因みに私一銭も払ってません。
サーセンwwwwwwwww
以上終わり!

んで別の話。実家に今週の日曜日に帰ります。
帰ったら自宅警備です。スカイプとかは全然出来ます。
でもあんまり重たいネトゲは微妙です。ROしかないかな。
もしかしたらバイトさせられるかも・・・。

あ、あと、京都に一人旅に行くかもしれません。余裕があれば。
京都組その時はよろしく。

後はコメントレス

>>はるなみ
ホント本名だけはやめてもらって良いっすかwwwwwwww

>>うしさん
見る専門も良いよね!
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-26 00:44 | 暇つぶし

Blogのことすっかり忘れてた!

お久しぶりですみなさん。
本当におひさしぶりです。ほぼ一ヶ月放置とかアレすぎる。
さて、近況です。
テストです。
ガチでヤバイ。

後は毎度の事ながら金無い生活ですね。
はい。

正直スパロボOGと空の軌跡3rdやってるんです。
面白いけどクリア出来ない。
うはwwwwwww俺ゆとりwwwwwwwwww

後マイクがお逝きになられました。
400円のマイク買ってきました。
1食食えるぜ・・・。

あ、最近はskypeやってます。
俺とお話したい人は「吉田まさし」で検索!
一応言っときますけど、俺の本名は吉田まさしじゃないですからね。
なんかふと思いついた名前が吉田まさしで、案外気に入ってるからその名前なんです。
とりあえずそろそろ夏休みだからROでも頑張れるはず!
殆ど狩りしてませんが。

あとはコメントレス


シェイドさん
一応入ってるんだぜ?天然記念物っぽいけどな!

Uさん
デリバリー健康のバイトって俺何する係?
送る係?それともプレイする係?
後者だったら絶望するな。
まだバイトしてないけど。
[PR]

  by star_mine7 | 2007-07-12 16:04 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE