また東京オフだな。

どうやらBC面子がRJC当選したようで。
おめでとう!
去年からやりたいやりたいって言ってたのに仲間に入れてもらえないなんて・・・!
ちょっとドラクエの仲間になりたくて起き上がって来て、仲間になりたそうな目でこっちを見ていたのに断られたモンスターの気持ちがわかりました。
つっても正直東京オフが出来ればなんでも良いです。
とりあえずBC面子は勝ち上がって決勝まで行ってくれ。
そうしたらなんか紹介とかされてるときに大声でなんか適当に叫ぶから!
とにかくおめでとう。超おめでとう。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-02-24 21:06 | 暇つぶし

今日の行動

9時起きて、飯食って、散髪に行って、ゴロゴロしながらニコニコ動画見て、気がついたら寝てて、友達の電話で起こされて、友達が家に来て3時間くらい遊んで、風呂入って、ダラダラ過ごしてたらこの時間。
確実にダメ人間の極地に登り詰めてる気がする

でも大丈夫!きっと世の大学生ニートなんてこんなもん!
おっくせんまん!おっくせんまん!
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-02-20 23:36 | 暇つぶし

おっくせんまん!おっくせんまん!

おっくせんまんの歌詞のアツさは異常。
こんばんわ。
なんか暇あったらニコニコ動画でF5押して更新してます。
興味ある人はニコニコ動画でおっくせんまんで検索!



大河ドラマ風林火山はアツすぎます。
毎週これだけが楽しみでダラダラと生きてます。

ダラダラと昨日始めたドラクエⅤがもうラスダン手前で微妙に気が削がれた感じ。
いくら暇だからってやりすぎじゃね俺

でもね、身内には結構話してるんだけど、ドラクエの主人公で一番薄幸なのはⅤの主人公じゃないかと思うんです。
だって、子供の頃に父親を目の前モンスターに殺されて、そこから10年間奴隷生活。
逃げ出して結婚相手見つけて子供が生まれたと思ったら嫁さん攫われる。
助けに行ったら夫婦ともども石像にされて盗みにきた盗賊に連れて行かれて売られる。
成長した子供たちが助けに来て嫁も石から元に戻っていざ魔王を倒すって時に探していた母親が死ぬ。
どんだけ不幸なんこの主人公。
それに比べてⅦの主人公なんてどんだけヌクヌクと漁師の息子やってるん。

まぁ、要は暇なんです。
なんか面白いスーファミのソフトありませんか。出来ればじっくり出来るRPG系でお願いします。
エストポリス伝記2は難しすぎてヌルゲーマーな俺じゃ2時間ほどやって先に進めなくなりました。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-02-18 21:18 | 暇つぶし

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

長野で打って来ました。
今月は実家に帰るのが早くて2万くらいお金があって導入初日だったので打ちに行って見ました。
とりあえず結果は10箱の5万勝ち。
サイフのなかホッカホカ。
でも友達にお金返すために貯金する。
出来るだけ早く返すからな!

んでエヴァの詳細。
大当たりが27回その内確変が23回













お前らその当たり方で10箱な訳ねぇとか思ったろ?













その内暴走モード突入と継続が15回くらい含まれてるんだよ('A`)





んで本日見たプレミア



全回転2回、覚醒モード(ユイver)1回、背景カヲル1回
そんくらい。













ただ、俺が出したんじゃなくて隣のおっちゃんが出してたんだけどな('A`)
俺が見たプレミアは無かったけどミッション成功と「心よ原始に戻れ」が聞けたからまぁ良いかな。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-02-06 19:02 | 暇つぶし

ワハハハー!すごいぞー!かっこいいぞー!

タイトルはまったく関係ありません。


実家に帰ってきました。2日前に。
2ヶ月くらいすげぇ暇です。
ボケーっとテレビ見ていろいろ妄想するくらいですね。
でも実家って良いね。飯とか作らなくても出てくるし、風呂も気がついたら沸いてるしね!
いやぁ、実家に帰ってるとダメ人間っぷりがドンドン上がって行きますよ。
親父に「お前、二ヶ月もこっち居るんだったらバイトしろよ。」って言われまして。
「いや、俺、自宅警備員やってるからさ。ちょっと他の仕事とか出来ないんだよね。」
って答えたら
「マジで死ね。働けよwwwww」
って言われました。
実の息子に死ねとか言う親どうなんでしょうね!!!!!
母親にも「あんた将来何になるん?」って訊かれて
「んー。俺、将来今流行りのNEETになりたいんです。」って答えたら
「あんたホント死んで。許さないからねニートなんて。」って真剣に言われました。
腹を痛めて産んだ息子に対してこんな言葉を言わせる俺ってホントダメ人間ですね。
俺\(^o^)/オワタ
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-02-02 11:13 | 暇つぶし

美味しんぼ

雄山「ペロ・・・これはカブ!」

びっくりするほど一部しかわからないネタ。
わかった人はコメントよろ。なんかやるよ。自作ポエムとか。
美味しんぼの感想は、
やっべwwwwwwマツケンテラツンデレスwwwwwwwwwww
ってか俺、美味しんぼの感想とかBlogに書いてる場合じゃなくねwwwwwww
23日からテストですがwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/オワタ
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-20 21:56 | 暇つぶし

やべぇ、真理に近づいた。

おいwwwwwwwすごいこと気がついたwwwwwwwww



































コナン=新一


誰にも言うなよ?誰にも言っちゃダメだからな!?
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-17 10:18 | 暇つぶし

え?あ、試験?え・・・?授業あったんすか・・・?

出てねぇけど!?
はい、こんばんわー。

なんか最近なーんもしてません。課題とかあったせいもあるんだけどね。
メッセは繋げてるけどほかは全然みたいな。
なんかFEZは一人でぼへーっとやるのにはちょっと気が進まないけどみんなとは時間会わないし、ROはやる事ないし狩りするだけで金かかるからね。
多分テスト終わったら仕事手伝い始めるし。つっても夜とか丸々空いてるんですけどね!
ものっそい疲れるから嫌ですが・・・。
金出来たらRO課金するかなぁ。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-16 01:32 | 暇つぶし

あるあるwwwwwwwwwww

最近MAJORにはまってます。
全巻買う度胸と場所がないので満喫行ってます。
今日は久しぶりにROやろうと思ってログインすると





f0111975_1821325.jpg

                       /(^o^)\なんてこったい

ちくしょう!くやしいくやしい!
でも俺の心境は
f0111975_22141829.jpg


ベイビーさすがだな。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-11 18:06 | Ragnarok

発狂しそう

なんだろう。
なんかすごいおかしい。
最近変やねん。
あれか、病んでるのか。
たーすーけーてー。




あ、そういえばファンタジーアースゼロ始めました。
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-10 23:13 | 暇つぶし

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE