正月も終わり

現在RagnarokではGv真っ只中。
びっくりするほど暇でBlog更新。
こんばんわ。

昨日は新年会で会費4000円で飲み放題。
爆飲みでした。
結構ベロンベロンになりました。
ご迷惑おかけしました。

んで明日東京に帰ります。
2週間後には春休みです。

1週間後にはテストです。
一回も出てない授業とかあるけど、だいじょぶだよね!きっとね!
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-07 20:45 | 暇つぶし

あけましておめござーす

時代の流れに乗ってみたぜ!
俺はそういうタイムリーなネタとか大嫌いなんだけどわざわざ乗ってやったぜ!
はい、調子乗ったー。

ROですが。
ファラオとかソロで行ったりしてます。
調子こいて

f0111975_1455361.jpg


相打ちとか

こんな感じで全然増えません。
95が異常に遠い・・・。

でも生体とか行ってます。
パタゴニ大先生が90になったので調子こいて突撃したらオーラ香取さんとかにフルボッコされました。


どうでもいいことなんですがyaplogでこのページリンクしてる人いるんかな。
yaplogから飛んできた人教えてください。
誰がリンクしてるのかとても不安です。
結構見てくれてる人いるみたいでうれしいです!
ありがとうございます>w<

顔文字ウザいっすね^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
[PR]

  # by star_mine7 | 2007-01-03 14:56 | Ragnarok

やべぇ暇。

結構このBlog見てる人いるんだね。
検索とか引っかかってるみたい。
適当にコメント残してってくれるとうれしいね!

それはそうと暇すぎる。
鼻血噴いちゃいそうな勢いで暇。
今日入れて3日で今年終わりなのに、俺なんもしてねぇぇぇ。
あ、昨日パチンコ屋に釣りしに行ってきたよ!
パチンコ清流物語。
もう二度とパチンコ屋に釣りをしに行きたくないと思いました。
ROでもすることないね。
なんかしようぜ!
なんかしようぜ!
























誰か、ボクと遊んでください。orz
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-29 16:16 | Ragnarok

ウルトラメン

火曜日!メンテ!する事ない!
いや、課題はあるんですけどね。
やる気にならないし!
っつー事で、パチンコしてきました。
ビバ冬休み!

とりあえず3000円だけやろう。と思ってウルトラマンに座って、500円突っ込んだところ15回転くらいで当たっちゃった(*ノノ)
そこから10連荘ですよ。
結果53000円になったとか。
ぼろ儲け。
帰りに漫画買ってWebまにー買って今に至ります。
このお金はきっと神様からの贈り物だと思って大切に大切に



















明日パチスロに突っ込みます!
はいバカー。
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-26 17:40 | 暇つぶし

え?12月も終わりなの?

そんなバカな(笑)
いやいや、騙されないよ?バレバレなうそつくなって!(笑)
お前ホントすぐ嘘つくからなぁ(笑)

























え?マジで終わりなの?
後一週間なの?
え?え??
俺今年何もしてないよ?
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-25 22:19 | 暇つぶし

これはもうダメかもわからんね。

明日に人が泊まりに来るから掃除しようと思って起きたら昼の12時で絶望しました。
こんばんわ。

お陰で本日はずっとテレビ見てました。はいダメ人間ー。



んでドラマ見てたんです。ドラマ。
そのドラマで男が女の父親に結婚の挨拶をしに行く話だったたんです。
父親の過去の回想シーンが入って、父親の切ない心境が描かれてたんです。
そこで俺は思った。







俺に娘がいたらこういう時どんな行動取るんだろう・・・?




別に娘がいるとか結婚してる訳でもないのにね。ハハハ。
しかもアレなんです。妄想しながら妄想の中の男の方にちょっとだけ殺意覚えたり。
俺は本格的に頭がどうにかなってきてるかもわからんな。
あ、別にいつもこんな事考えてる訳じゃないんすよ?
ただ、たまに病気みたいに妄想する事があったりするだけなんです。
誰かボクを助けてください。
l||li _| ̄|○ il||li


       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

          (○
        ○ノ
        |
  _| ̄|   > 
                    ミ
                      ○
          。゚○∠
           /
  _| ̄|    />


                            ミ     ○
  _| ̄|     (´⌒;;;≡≡≡ _/\○_  ⌒Y⌒Y


           !||i○||i|!
            ノ)ヽ
  _| ̄|       ∧ ...
 
       ノ|)
  _| ̄|○<し
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-20 17:16 | 暇つぶし

自己破産

夜逃げします。
ちょっとだけ探してください。
探す振りだけでもしてもらって良いっすか?
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-19 03:03 | Ragnarok

突然ですがクイズです。

とりあえず間違い探し。

f0111975_22524646.jpg


はい、ここに5つの間違いがあります。
間違いに正解出来たらなんかあげます。

池上の親密度が普通になりました。
もうすぐ、SBR44狩りです。
そうなったらどんどんお金が貯まると思う。そうなったらいいな。
あともうすぐ実家帰ります。
結局実家に帰ってもROとかマジ救えない。
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-10 22:57 | Ragnarok

おや・・・?池上のようすが・・・

はい、こんばんわー。
龍が如く2やってました。クリアしました。マジアツい。
これからやり込みます。
んでROですが、溜まり場でエサやりながらたまにキエル行ったりペアでキエル行ったり。
f0111975_2393585.jpg

こんな感じで。

んでそんなことやってまったり過ごしてたら、

f0111975_23102385.jpg


94になってました。





ついでに池上が
f0111975_23153118.jpg










f0111975_23165583.jpg

進化したヾ('A`*)ノ゙

なんかもうアレだよね。神々しいよね。
街で見かけたらやさしくしてあげてください。
神々しくてもまだ弱いから
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-08 23:20 | Ragnarok

やべ、忘れててた。

とりあえず更新。
最近ちょっと龍が如く2やってて暇がありません。
うん、明日更新しよう。明日。
[PR]

  # by star_mine7 | 2006-12-08 01:49 | Ragnarok

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE