人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間だって!? 胸が熱くなるな・・・

火曜日から経験値とかの倍率UP期間だって聞きました。
このタイミングで風邪引きました。
こんばんわ、らるさんです。

会社とか結構休んでます。

どう考えても良い印象は与えてないですよね。

まぁ、関係ないですけど!

それはそうと、らるさんプリは94になりました。

なんというローペース。

次の火曜日から2倍が始まるそうで、ちょっとワクワクしています。

そしてログインできそうに無いときは、プロの十字路下辺りで露店してます。

BSの吉田まさしさんが吉田まさし屋を開いていますので良かったら何か買ってあげてください。

あと、ギルド吉田まさしの人員も募集しています。

入りたい人がいれば言ってください。

  by star_mine7 | 2009-11-08 15:37 | Ragnarok

<< まさかの更新 濃縮エルは信じない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE