人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの更新

久しぶりの更新です。
気がついたら年が明けてました。
どうも、らるさんです。

ここ最近の俺の行動ですが、年末からパチンコ三昧でトータル25万くらい勝ちました。
今年はいい年になりそうです。

後は合コンしたり、ゴロゴロしたりしてROとか全然してませんでした。

え・・・?あれ、もしかして俺リア充なんじゃね・・・?って感じがする日々でした。

完全に勘違いです。本当にありがとうございました。

昨日久しぶりにGvGに出たんですが、なんかえらく軽くなってて驚きました。

前みたいに動けないとか白ポが出ないとかそういうの殆どなかったな・・・。

時代を感じました。

ただ、今まで通りに投げまくってるとギルドの方の経費が出ないらしく、スポット参戦になるかもしれないなぁ。

っつー事で呼ばれたら参戦する感じで行こうかと思いました。

後、ボーダーブレイク始めました。

ランクはC4のキャラ名吉田まさしでやってます。

もし当たったら絶対狙わないでね!

  by star_mine7 | 2010-01-11 18:06 | Ragnarok

<< 2倍期間だって!? 胸が熱くな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE