人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはもうダメかもわからんね。

明日に人が泊まりに来るから掃除しようと思って起きたら昼の12時で絶望しました。
こんばんわ。

お陰で本日はずっとテレビ見てました。はいダメ人間ー。



んでドラマ見てたんです。ドラマ。
そのドラマで男が女の父親に結婚の挨拶をしに行く話だったたんです。
父親の過去の回想シーンが入って、父親の切ない心境が描かれてたんです。
そこで俺は思った。







俺に娘がいたらこういう時どんな行動取るんだろう・・・?




別に娘がいるとか結婚してる訳でもないのにね。ハハハ。
しかもアレなんです。妄想しながら妄想の中の男の方にちょっとだけ殺意覚えたり。
俺は本格的に頭がどうにかなってきてるかもわからんな。
あ、別にいつもこんな事考えてる訳じゃないんすよ?
ただ、たまに病気みたいに妄想する事があったりするだけなんです。
誰かボクを助けてください。
l||li _| ̄|○ il||li


       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

          (○
        ○ノ
        |
  _| ̄|   > 
                    ミ
                      ○
          。゚○∠
           /
  _| ̄|    />


                            ミ     ○
  _| ̄|     (´⌒;;;≡≡≡ _/\○_  ⌒Y⌒Y


           !||i○||i|!
            ノ)ヽ
  _| ̄|       ∧ ...
 
       ノ|)
  _| ̄|○<し

  by star_mine7 | 2006-12-20 17:16 | 暇つぶし

<< え?12月も終わりなの? 自己破産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE