人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?あ、試験?え・・・?授業あったんすか・・・?

出てねぇけど!?
はい、こんばんわー。

なんか最近なーんもしてません。課題とかあったせいもあるんだけどね。
メッセは繋げてるけどほかは全然みたいな。
なんかFEZは一人でぼへーっとやるのにはちょっと気が進まないけどみんなとは時間会わないし、ROはやる事ないし狩りするだけで金かかるからね。
多分テスト終わったら仕事手伝い始めるし。つっても夜とか丸々空いてるんですけどね!
ものっそい疲れるから嫌ですが・・・。
金出来たらRO課金するかなぁ。

  by star_mine7 | 2007-01-16 01:32 | 暇つぶし

<< やべぇ、真理に近づいた。 あるあるwwwwwwwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE