人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっくせんまん!おっくせんまん!

おっくせんまんの歌詞のアツさは異常。
こんばんわ。
なんか暇あったらニコニコ動画でF5押して更新してます。
興味ある人はニコニコ動画でおっくせんまんで検索!



大河ドラマ風林火山はアツすぎます。
毎週これだけが楽しみでダラダラと生きてます。

ダラダラと昨日始めたドラクエⅤがもうラスダン手前で微妙に気が削がれた感じ。
いくら暇だからってやりすぎじゃね俺

でもね、身内には結構話してるんだけど、ドラクエの主人公で一番薄幸なのはⅤの主人公じゃないかと思うんです。
だって、子供の頃に父親を目の前モンスターに殺されて、そこから10年間奴隷生活。
逃げ出して結婚相手見つけて子供が生まれたと思ったら嫁さん攫われる。
助けに行ったら夫婦ともども石像にされて盗みにきた盗賊に連れて行かれて売られる。
成長した子供たちが助けに来て嫁も石から元に戻っていざ魔王を倒すって時に探していた母親が死ぬ。
どんだけ不幸なんこの主人公。
それに比べてⅦの主人公なんてどんだけヌクヌクと漁師の息子やってるん。

まぁ、要は暇なんです。
なんか面白いスーファミのソフトありませんか。出来ればじっくり出来るRPG系でお願いします。
エストポリス伝記2は難しすぎてヌルゲーマーな俺じゃ2時間ほどやって先に進めなくなりました。

  by star_mine7 | 2007-02-18 21:18 | 暇つぶし

<< 今日の行動 CR新世紀エヴァンゲリオン~奇... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE