人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いニュース

ネットしてたらこんなニュース見つけた。


東京大空襲62年目 9日、国に謝罪と補償求め提訴


 十万人以上が死亡した東京大空襲の被災者(東京大空襲訴訟原告団)百十二人が九日、国に謝罪と補償を求めて東京地裁に集団提訴する。大空襲から六十二年目の提訴。原告は最年長が八十七歳、最年少が五十六歳で、平均年齢は七十三歳の高齢者。このうち、九人がさいたま市など県内在住者。原告団に加わることになった蕨市塚越の無職金田茉莉さん(72)は「裁判で戦災孤児の思いを伝えたい」と決意を語った。

ソースは http://www.saitama-np.co.jp/news03/08/08x.html

とんでもなくね?
俺の知ってる東京大空襲って日本被害者だったはずだけど。
なんでアメリカじゃなくて日本なんだろう?
日本が受けたんだから日本が謝罪と賠償する必要なくね?
まさに理不尽。

それにも納得できないが、もっと納得できない事がひとつ。

まずは落ち着いて文章読んでみようか。
最高齢が87歳平均年齢が73歳。
みんな戦時中被害者である可能性はあるよね。
だって太平洋戦争が62年前だから。



でもおかしいヤツいるよなwwwwwwwwwww









>>最年少が56歳

>>最年少が56歳

>>最年少が56歳







とんでもねぇヤツだなwwwwwwwwwww
62年前絶対生まれてないヤツいたなwwwwwwwwww
6年の差はどうやってもうまらねぇwwwwwwwwwww
誰だよコイツ連れてきたのwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か教えてやれよwwwwwwwバレバレですよwwwwwwwってwwwwwwwwwww



多分こういうのって被害者じゃないと集団提訴とか出来ないよね?
こういうの何人か混ざってても大丈夫なのか?
もし大丈夫ならやっぱ目的は金か。
まぁあの国が関与してそうなのは火を見るより明らかな訳で。
あの国は本当にネタを大量投下してくれる国ですね!

  by star_mine7 | 2007-03-10 15:46 | 暇つぶし

<< 3月も中盤なのに雪積もった 長風呂してると眼が真っ赤になる。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE