人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は本当にニコ厨ですね^^^^^^^

どうも暇あればニコニコでふちゃぎとエリザベス動画見てる気がする。
ガチで可愛いから困る。本気で飼いたくなった。
気になったら「ふちゃぎ」と「エリザベス」で検索!
あとANUBISってゲームの動画があったんですが、これも面白い。久しぶりにやりたくなった。
ハイダラァァァァァァァァ!!!

ROはですね。
一日1時間~2時間の狩りくらいと言う高橋名人も真っ青の良い子っぷりを発揮しております。
どうもそれくらいしか書くことが・・・。

あ、そうそう。
昨日出席の代返を頼んで友達と上野に繰り出して
する事無くなったからパチ屋行ったんです
金無いからする事ねーよって言ってたら友達が1000円くれたんで
海物語in沖縄に突っ込んだら

俺は本当にニコ厨ですね^^^^^^^_f0111975_15515847.jpg


うはwwwwwwww爆勝ちwwwwwwwwwwww
電気代と携帯代払ってもまだかなり余ってる!
今月は食い物に困らなそうです。
っつっても俺が作れる料理なんてたかが知れてるんですけどね!

あ、下にバトンがありますが適当に見てあげてください。
気になったら俺に連絡ください。

  by star_mine7 | 2007-06-14 15:52 | 暇つぶし

<< Blogのことすっかり忘れてた! mixiバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE